今回は、インナーチャイルドセラピーについてご紹介させていただきます キラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますね ニコ




前回の記事、光の言葉セラピーの受講の時、二人でペアになり、
お互いに光の言葉セラピーの実習をしました。

私の番になり、ペアの方が光の言葉セラピーを行っていくと、
私の胸に麦わら帽子があらわれて帽子の下に顔がありました ハット

まだ、実習なのでわからない時、できない時は、
先生を呼んで、どうしたら良いか聞きます。

ペアの方は先生を呼び、
「増田さんの胸に帽子をかぶった子供がいます。どうしたら良いですか?」

先生「あら~  帽子をかぶった子供は、インナーチャイルドね。
今回の実習が気になり、セラピーをして欲しくて来たのね」

私「ええ?? インナーチャイルドはまだ習ってないのに…
どうしてですか?」

ペアの方「インナーチャイルドセラピーは習っていないからできません」あせる
 そうですよね…えー?


先生「では、今日は光の言葉セラピーの実習です。
あなたのセラピーは今日はできません。(私のインナーチャイルドに話しています)
また今度、インナーチャイルドセラピーの時に来てね。
今日は帰ってね。」と言いました。

そして、光を私の胸にそそいで終了しました。


先生「増田さん、いつかインナーチャイルドセラピーを習った方がいいかもね。
インナーチャイルドは、今と時間が違うけど見に来る事もあるのよ。」と言いました。



その後、私はインナーチャイルドセラピーを取得しました。











インナーチャイルドセラピー+光の言葉セラピーの私の体験談


☆本当にやさしいセラピー (麦わら帽子の子)

私は小さい時、弟と留守番をしていて、
誘拐されそうになったことがあります。

留守番をしていて弟が泣き止まないので、
玄関から両親が帰るかなと外を何度も見ていました。
 
          

前に光の言葉セラピーで出てきた、
『胸にある麦わら帽子の子』を光の言葉セラピーで見ました。

『胸にある麦わら帽子の子』のインナーチャイルドセラピーを行い、
弟といた私と、庭の外に同じ年の私がもう一人いました。

誘拐されそうになった子です。 
その時に怖くて、私は2人にわかれていたのです。




先生は「怖い事や嫌な事が起こるたびに自分がわかれる事もあります。
一度のセラピーに何人も出て来る事もあるのよ。
大丈夫です。しっかりセラピーをしてその時の子を
大人の自分が癒してあげましょう。」と説明してくれました ラブラブ
   
 
       

知らない男の人が「お母さんが呼んでいるよ」と言いました。
その人に手を引かれて遠くまで歩いて行ったのを覚えています。
4才だったけど「殺される」と思いました。

隙をみて走って逃げたのです。 
私は逃げきれて無事でした。。。



今日、その子を今の大人の私がだっこできて良かったです。
怖くて二人に分離していた、私の4才の子供時代。。。
この日一人になって、私と一緒になれました ドキドキ


キラキラその子のハートが痛んでいたら光で癒します。
ずっとそこにその時に居た子を癒し、
お話を聞き、約束があればして、
大人の自分と一緒になれる時はひとつになります。
お庭にいる時もあります。キラキラ


プレゼントは、戸のカギと誘拐犯から逃げる時用のくつ・・・
(プレゼントをあげることができます)

子供なのに・・・ 大人の下駄をはいていて、
逃げるのに走りずらかったからなのです。

「靴に飾りはいらない、脱げないようにぴったりの運動靴がほしかった。」
大人の私は涙がでました 汗

今日下駄をぬいで、くつをはいたので動きやすいかな  
4才の私は運動靴を履いてスキップしていました くつ




先生に靴のことを話すと、「増田さん、子供の時走るのが遅くなかった?」

私「え?? それは遅かったです・・・」


先生「そうでしょう。ずっと大人の下駄を履いていたんだよ」

私「そんなぁ~~、そういう事なの?? (笑)」


先生「そういう事なの」 (笑)


見えない世界は今と繋がっているようです。




後日、まだ庭にその子がいたのでお話すると、
「小さいので戸に鍵を付けられない」と言います。
大人の私が戸に鍵を付けました。 良かったね。


その後日、心でお庭を見ると、だれもいなかったです。
その子は、ちゃんとその時に帰ったようでした ミルク入りだな




☆インナーチャイルドセラピー+光の言葉セラピー (年齢退行)
インナーチャイルドは、知っていますか?
あなたが大人になっていく過程で、傷ついた心を過去に置いてきていませんか?
今も不安を感じたり、嫌な気持ちになる事はありますか?

傷ついて成長をやめたあなたの一部がインナーチャイルドです。

とても怖かった事、悔しかった事、愛してほしかった事はありますか?

自分だけ何も感じない、いつも同じような事でトラブル、
親に「おまえはいつも~だ」と言われた・・。


あなたの子供の時の傷はその場所にまだいるのかもしれません。

子供の時に苦しかった事と、似たような事が起きていませんか?
インナーチャイルドは、大人のあなたに似たような状況を引き寄せる事があります。
あなたに気づいてほしくて、メッセージを送っているのです。

あなたが悲しくて辛くて置いてきた、傷ついた子供を癒しましょう。
その子が笑顔になるように。

それは、自分を癒す事です。子供の時のパワーがもどってくるかもしれません。

セラピーの途中や最後に光の言葉セラピーを行います。
光の言葉セラピーで、ハートを癒しながら、
心の傷を修復しながらセラピーを行います。




インナーチャイルドセラピー+光の言葉セラピー 

                           2時間   10,000円
                      





完全予約制です キラキラ☆

日時の第三希望位をお知らせ下さい調整いたします ニコニコ


セッション中、アロマ教室、アロマ講座中は、留守番電話になっています。 


電話・FAX・ホームページのメールにてお問い合わせ、お申込み下さい。


アロマハンドトリートメント、癒しの香りセラピー、

その他のセラピーは男性もお受けしてます。

どうぞ皆様お申込み下さい 音譜 音譜








セラピールームは、平日・土曜日 10:00~18:00


(予約受付時間 9:00~18:00)


お休み期間


年末年始  12月27日(日)~1月3日(日)

普段のお休みは、不定休  祝日・日曜日です。




住所 北広島市大曲中央 (自宅サロンで行います)

(札幌市里塚の南隣 国道36号線沿い、高速北広島インターの近く、
三井アウトレットの近くです。

セラピーの予約の方にはご案内、または地図を送ります。)





2003年 光の言葉セラピー 取得
       光の言葉セラピー上級講座 取得

2004年 インナーチャイルドセラピー 取得

2005年 前世療法(過去世ヒーリング) 取得
       ヒプノセラピーとは違います。





アロマテラピー Hina(月の女神)のHPです。

こちらを、ご覧下さい。



皆様・私の体験談もありますので、読んで下さいね ラブラブ



http://www3.plala.or.jp/jnorth/
 


ホームページのセラピールーム情報・パンフレットをご覧くださいね。

 
スマホからHPを見ると、パンフレットが見れない事があります。

その場合は、お電話、FAX、メールでご連絡をして下さいね。

メールで添付、FAX、郵送いたします。 






どうぞ、よろしくお願いいたします ラブラブ