札幌市のGさんがサトルアロマテラピーを受けて下さいました。

 

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 
 
 

乙女のトキメキ Gさんのアンケートです。

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

心が落ち着いてすっきりしました。

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

自分自身のリセット

 

3.スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

はい。 龍神〇〇〇〇、キネシオロジー

 

4.ご感想などがありましたらご記入ください。

チャクラを整えると気持ちも身体も楽になり癒されました。

前向きに色々チャレンジしていきます。

 
 
 
 
ぽってりフラワー サトルアロマテラピーで使用した精油と使用した石です。
 
 
 
チャクラに使用した精油を使いアロマスプレーを作りました。
このスプレーは、Gさんのチャクラに対応していますので、香りを嗅ぐと、チャクラが癒されたり活性化します。 キラキラ
 
精油は、マンダリン、クロモジ、メイチャンです。 香水
柑橘系の心明るく、心や気持ちが癒される香りです 天使キラキラキラキラ
タイ旅行のお土産、タイの花:ホワイトチャンパカのスプレーをプレゼントしました。 エッセンシャルオイル
 
 
第3チャクラは大きく対人関係や社会的にコミュニケーション能力がありますが、色がグレーで色々な色がまわりについていました。(色々な色はたくさんの人をあらわすことがあります)
Gさんにお聞きすると、「話して人に元気をわけられる」そうです。
お姉さん的です。
「でも、たくさんの人に話すと疲れるのです」とおっしゃいます。
 
第3チャクラに対応するお姉さん的な精油は、柑橘系ではベルガモットなので香りを嗅いでいただくと、「ベルガモットは大好きです」とのことでした。ベルガモットを使用するとチャクラが大きな黄色で回転しました。
 
第4チャクラも大きなピンク色です。
疲れていても人のことを考えてしまうそうです。
ハイヤーセルフ(高次のご自分)が、「自分を大切にすることを覚えるとパワーが出ます」と伝えてきました。
 
第6チャクラはお疲れのようでした。
少し調子が悪いようでしたので、青い絹の布をGさんの目の上に置きました。(第6チャクラは藍色なので青い絹の布を上に置くこともあります)
ある映像が視えお伝えしました。
 
埼玉クロモジの精油を使い黒いものを浄化すると、白い蓋のようなものがあって取りました。まわりが金色になりました。
Gさん「白いものが視えます。まわりが金色です。」と私と同じものを視ていました。たまに、私がチャクラの調整をするとお客様に視えることがあります。
 
Gさんと一緒に、龍がいて目が青から翡翠色になったのも視ました。
 
最後に水晶のようなきらきらのものが視えます。
Gさん「水晶のようなものが虹色にきらきらしています。」と同じものを視ていました。 キラキラキラキラ
 
第7チャクラは、第6チャクラが不調だったので黒い蓋のようになっていました。黒い蓋が取れた時Gさん「まぶしい光が視えます」と話されました。
 
そして、セッションが終わりGさんがベットに起き上がると、顔色がすごく良くなり、目が大きくなっていました。「頭がすっきりします」と話されました。
セッションがうまくいくと、たまに目が大きくなる方がいます。
 
「増田さんのヒーリングの手が熱かったです。映像は何かわかります。」と教えていただきました。
 
 
増田:サトルアロマテラピーでチャクラを調整しました。
今の状態が本来のチャクラの状態です。本当は第6チャクラ(頭)はすっきりしているのです。第7チャクラもきれいなエネルギーが流れています。考えもよくできると思います。
 
 
 
 
乙女のトキメキ Gさんのご感想です。
初めての体験でワクワク、ドキドキしました。
本当に頭もすっきりして自分を知ることができました。これからの自分が楽しみです。
 
 
 
Gさんのハイヤーセルフ(高次のご自分)から、
「Gさんは何事も器用です。でも器用だからやり過ぎることがあります。」
「人間関係・スピリチュアルなことについてなど 
~~~ 中途省略 ~~~なのです。それは本当はスピリチュアルだからです。」など、お話がありました。
 
Gさん「自分のこれからの行き先を知りたい」と話され、最近のお仕事が良く、もっとお仕事が洗練されるようになどお話しました。 ある資格を取得したいそうです。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
Gさんは明るく楽しい方で、私も楽しくサトルアロマテラピーのセッションを行うことができました。
アンケートに、「前向きに色々チャレンジしていきます。」と書かれています。どうぞ今のお仕事を頑張って下さいね。 キラキラキラキラ
 
そして、第6チャクラ、第7チャクラの浄化、調整の時、私と一緒に視ていただけ嬉しかったです。 天使キラキラキラキラ
 
Gさん、この度はサトルアロマテラピーを受けていただき本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪(こちら)

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

セッションで使用した精油で、アロマスプレーを作成します。

ご希望の方に、あなたを植物として視た絵と魂の絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

お土産プレゼントタイ王国 タイの花の精油のスプレー 10mスプレー

無くなり次第終了となります。 

 

ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリングを受けてみませんか。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリングのご説明1→(こちら)

宝石ブルー 遠隔チャクラヒーリングのご説明2→(こちら)  

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.4のご案内です。

来年1月からチャクラレッスンを募集します。

日にちが決まり次第ブログにアップいたしますね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 キラキラキラキラ