小樽市からTさんがサトルアロマテラピーを受けて下さいました。

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 

 

 

 

乙女のトキメキ Tさんのアンケートです。

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

思っていることを確かめられて良かったです。

これから色々とあるだろうけど、このままがんばっていけば良いなと感じました。

 

増田:Tさんはしっかりしたお仕事を頑張っています。

大変な生活をおくられていましたが、きちんと対処しています。 最近は幸せだとおっしゃいます。

チャクラの調整をしている時も、ご自分の気持ちを確認されていました。

その考え方の清さに、私は感心しました。 キラキラ

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

前から受けてみたかったです。

 

3.ご感想などがありましたらご記入ください。

楽しかったです。

 

 

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーで使用した精油と使用した石です。

 

 

 

Tさんのチャクラの調整に使用した精油のベルガモット、ローズ、埼玉クロモジを使い、アロマスプレーを作りました。 香水

このスプレーは、Tさんのチャクラに対応していますので、香りを嗅ぐと、チャクラが癒されたり活性化します。 キラキラ

タイ旅行のお土産、タイの花:フランジュパニ(プルメリア)のスプレーをプレゼントしました。 エッセンシャルオイル

 

Tさんは、「アロマスプレーは好きな香りですビックリマーク タイのフランジュパニは、ハワイのプルメリアの香りですか? プルメリアプルメリア ハワイを思い出します」と、喜んでいただきました キラキラキラキラ

 
 
 
乙女のトキメキ Tさんのご感想です。
チャクラのことがわかって良かったです。 自分がまとめる力があること、知ることができて嬉しかったです。 ラブラブキラキラ
 
Tさんのハイヤーセルフ(高次のご自分)から、「魂の絵は花がたくさんある蘭の花 カトレアカトレアカトレア、たくさんの花があります ! 
 
いつか、楽しい趣味などや仕事でも、人を集めまとめる力があります。」
 
「できればで良いです。できなくてもそのことを知っていて欲しい。」とメッセージがきました。 天使キラキラ
 
 
 
Tさん「たまに、○○に言える時に言います。後は言われても気にしない。」 キラキラキラキラ
Tさんは生活の術をわかっていました。
 
Tさん、この度はサトルアロマテラピーを受けていただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
ふんわりウイング ご連絡です。 ふんわりウイング
遠隔チャクラヒーリングモニターは、12月22日(土曜)までです。
 
遠隔チャクラヒーリングは、場所が離れたサトルアロマテラピーです。 キラキラ
 
どのようなことを行うのか皆様にわかっていただきたく、資料を添付しました。 ニコ
最近話題になる量子力学のように、精油の波動や石の波動や宇宙の波動は、場所が離れていても伝わります。
 
私も場所が離れたお客様のチャクラの様子や映像が視えます。
私も遠隔チャクラヒーリング場所が離れたサトルアロマテラピーを行うことができて嬉しかったです。
 
モニターに参加していただいた方々に感謝いたします。 乙女のトキメキ
本当にありがとうございました。 天使キラキラキラキラ
 
 
モニター終了後は、通常価格で行います。
 
遠隔チャクラヒーリング場所が離れたサトルアロマテラピーをどうぞよろしくお願いいたします。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら)

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

セッションで使用した精油で、アロマスプレーを作成します。

ご希望の方に、あなたを植物として視た絵と魂の絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

お土産プレゼントタイ王国 タイの花の精油のスプレー 10ml スプレー

無くなり次第終了となります。 

 

ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリングモニター募集中です。

宝石赤 新しい遠隔チャクラヒーリングの詳しいご説明です→(こちら)

宝石ブルー 遠隔チャクラヒーリングのモニターを募集いたします♪→(こちら)

9月から12月22日まで ふんわりウイング  

通常価格 7,000円 → モニター価格 5,000円です。

 

以前、私のセッションを受けた方もモニターに参加できます。