11月にアロマ単発講座、ローズヒップのスペシャルケア講座を行いました→(こちら) キラキラキラキラ

 

ローズヒップは、ローズの花の後の実を乾燥させたものです。ローズヒップ

天然のビタミンCをレモンの20~40倍含みます。 上 アップ うれしい

 

 

4回目に以前アロマテラピー検定対応講座を受けていただいた、北広島市からSさんが参加されました。(今はAEAJ認定アロマテラピーインストラクターです。)

5回目に恵庭市からIさんが参加されました。

 

 

 

Sさんのローズヒップパックの後です。

左手のキメが細かくなっています。 キラキラ

 

 
Iさんも左手のキメが細かくなっていますね。 キラキラ
 
 
 
Sさんの美肌オイル アロマオイル
ローズヒップオイルに植物油を色々ブレンドして、美肌オイルを作りました。
精油は、シダーウッド、ラベンダーで、しっかり自分の中心に立ち、癒されるすっきりした香りです。 音譜
 
 
 

Iさんの美肌オイル エッセンシャルオイルローズヒップとバラの化粧水 香水です。

美肌オイルには、パチュリ、ゼラニウム、フランキンセンスで、墨のような落ち着く香りのパチュリはお肌に良く、フランキンセンスはしわに良いです。ゼラニウムはバランスをとります。

 

ローズヒップとバラの化粧水は、ローズ、ゼラニウム、サンダルウッド(お肌に良いです)のブレンドを明るく軽くするオレンジを加えたところが良いですね。 ラブラブ

 

 
 

 

 

ぽってりフラワー Iさんのご感想です。 (ご本人の了承を得て記事にさせていただきました)

 

先日は内容が濃く楽しい講座ありがとうございました。

早速その日の夜、パック、化粧水、オイルのスペシャルケアをしました。

パックをしてる間はレッスンの時と同じく毛穴が締まってる感がすごく感じられ、リフトアップを期待できる感覚でした。またかかとのケアもしました。

 

増田:毛穴が締まっている感やリフトアップを期待できる感覚がしましたか。

3つ使うと良い感じがしますよね(*^^*)かかとのケアもできて良かったですね。

 

 

ローション、オイルも毎日使用しています。翌朝のお肌の調子は良く、乳液は少量でもよくのびます。

 

増田:ローションだけでも良い感じがしますよね。オイルはこれから暖房で乾燥気味の北海道には良い働きをすると思いますよ。

 

 

今すぐに自分で作るのは難しいですが、材料を揃えてやってみたいです。

またきれいになる講座があったら受けたいと思っています。ありがとうございました。

 

増田:材料が揃えば、そんなに難しいことは無いと思いますよ。ぜひ、またご自分で作ることにチャレンジして下さいね。 キラキラ

 

 

 

アロマ講座を行う時はどうぞ良ければご参加下さいね。

 

私のブログに掲載することも考えていただき、本当にありがたく感謝いたします。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら)

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

セッションで使用した精油で、アロマスプレーを作成します。

ご希望の方に、あなたを植物として視た絵と魂の絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

お土産プレゼントタイ王国 イの花の精油のスプレー 10ml → スプレー

無くなり次第終了となります。 

 

ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリングモニター募集中です。

宝石赤 新しい遠隔チャクラヒーリングの詳しいご説明です→(こちら)

宝石ブルー 遠隔チャクラヒーリングのモニターを募集いたします♪→(こちら)

9月から12月末まで ふんわりウイング  

通常価格 7,000円 → モニター価格 5,000円です。

 

以前、私のセッションを受けた方もモニターに参加できます。