先日、「サトルアロマテラピーの1周年記念に付いていた、あなたを植物として視た絵はもうセッションに付かないのでしょうか?と、サトルアロマテラピーについてお問合せがありました。 キラキラキラキラ

 

 

 

ふんわり風船星 あなたを植物として視た絵 →(こちら) 天使キラキラ

バラの花として視た絵 赤薔薇ピンク薔薇

 

ふんわり風船星 Kさんサトルアロマテラピーのご感想 →(こちら)

(Kさんはブログの記事に絵を載せて良いですよと了承してくださいました。)

 

 

 

1周年記念サトルアロマテラピー プレゼント第2弾で、

あなたを植物として視た絵を皆さまに喜んでいただいたと思い出しました キラキラキラキラ 

絵を見て心が温かくなりやる気が出た方もいました。

 

 

ドキドキ サトルアロマテラピーのセッションを受ける方に、

ご希望の方へあなたを植物として視た絵をプレゼントいたします。 ラブラブキラキラ

 

 

サトルアロマテラピーのお申し込みの時に、あなたを植物として視た絵を希望と書いて下さいね。

 

今のあなたと、魂のあなたの絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

喜び

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

 

オーラの微細な身体(サトルボディ)には、チャクラと呼ばれる生命エネルギーの中枢が7つあります。 (普通はオーラやチャクラは見えません)

 

大脳と脊髄とを結ぶ線上にほぼ並んでいます。

チャクラのエネルギーはらせんを描き、回転花火のような動き方をしています。

 

 

またチャクラは、たくさんの花弁をもつ花にたとえられることも多いのです。  

 

第7チャクラが活性化している方は、たくさんの花弁を持っていました。(アーユルベーダを学んでいる方の頭頂のたくさんの花弁を視ました)

 

 

チャクラという花が大きく開花すればするほど私たちは、魂のエネルギーと調和し、各チャクラに関連する霊的な資質(各チャクラのテーマ)との結びつきを深めることができます。 天使キラキラキラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー 7つのチャクラ♪(こちら) 

チャクラの説明です。

 

 

 

 

H30.8tyakura

 

 

 

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 

サトルアロマテラピーはチャクラからご自分の本当の気持ちがわかり、ご自分のハイヤーセルフ(高次の自分)や、増田の守護霊様や、その方を守護する方から人生の目的などを聞いたりします。キラキラ

 

曇ったチャクラを浄化すると、とても気分が良くなります。

何か質問や悩みがある時は、話して下さいね。

 

 

宝石緑 ストレスケア・リラックスしたい

宝石赤 愛に関係すること

宝石ブルー 思考をはっきりしたい

などにとても効果的です。キラキラキラキラ

 

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

何についてセッションしたいのか書いて下さいね。

ご希望の日にちを3日位連絡して下さい。

 

 

アロマテラピースクール イン ノース(アロマスクール)

Hina 月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜