大阪北部で大きな地震がありましたね。

まだ余震の不安や解決してない事も沢山あると思いますが

これ以上被害が広がらないことをお祈りしています。

 

 

 

 

先日、Kさんが1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら) を受けて下さいました。

 

Kさんは、趣味やボランティアなどたくさんのことを色々行っている方です。目標が明確に見えている。”自分の得意”で人に尽くしたい。など、いつも素敵に活動されています。

 
喉がいつも痛い、お腹の調子が悪い。
許せない人間関係が多発している・・・などとセッションを受けにいらっしゃいました。
 
 
 

Kさんのアンケートです。 (御本人の了解を得てご紹介します)

 

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

「いつもと違う、自分らしくない自分」を感じて、何か流れが変わるのか?自分で決断していいのか、迷いお訪ねしましたが、まさに「変革の時」と聞いて納得しました。

 

身体に負担をかけてまで無理をしている自分に気がつきつついたようなところがありましたが、ハッキリ、「体調不良は、第6チャクラの酷使による第1~3のチャクラのパワー不足」と聞いて、身体は1つで繋がっていることを実感しました。

(セッションは医療行為ではありません。チャクラのエネルギー状態からの事です)

 

受ける前は体調が思わしくなくても、このまま突っ走ろうと思っていました。  ~~ 中略 ~~  不調の喉(第5チャクラ コミュニケーション能力)や腸(第3チャクラで人間関係。 第6に使ったためやストレス)は、頑張っているんだなぁと愛おしくなり、無理をするのをやめようと思いました。

 

私は色のイメージが意外に出来た気がしています。青い深い海の色はすぐに浮かびました。(第6チャクラの色)赤いリンゴも(第1チャクラの色)

 

増田:いつもと違う心のざわつきがあったのですね。

 

人は色々な事を頑張ったり、何かをやり遂げようと思った時、第1~3チャクラのエネルギーを第6チャクラに使う事があります。それが、短時間ならまだ良いのですが、何日も続くと頑張れなくなるようです。

色のイメージはけっこう容易でしたね。 キラキラキラキラ

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

今、自分がどんな渦中にいるのか、勿論、単なる環境のことではなく、どう流れて行こうとしているのか、知りたくなりました。その渦中において、いつもの自分らしくない自分がおり、間違った流れに向かうのではないかと心配でした。増田さんの感覚や守護するエネルギーの御助言を聞きたくなり受けました。

 

増田:色々守護するエネルギーに相談していただき、よくわかりましたね。相談できて良かったですね。

 

3.スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

占いやタロットには興味があります。

 

4.今回のセッションで何か気になることはありましたか?

香りの好みがはっきりしているなと、自分で思いました。嫌いな香りは一切嫌と思う時、自分の全感性が拒否している感じがしました。不思議です。

 

増田:以前の香りの好みと変わっていましたね。好きな香りと嫌いな香りは正直に言っていただいて良いのです。本能が選ぶ香りで、好きな香りはその方を癒す香りです。

 

5.何かわからない事はありましたか?

全てのチャクラの意味は覚えきれませんでした。自分の弱っているチャクラは解りました。

 

増田:後日添付ファイルでチャクラの図を送りました。

 

6.ご要望などがありましたらご記入ください。

弱ったチャクラを教えてくれてパワーを入れ本来の色に戻して活性化して戴くセラピーを定期的に受けたい気がしています。

 
 
 
Kさんへのプレゼント
1周年記念 プレゼント第2弾が付きます(こちら)
 
Kさんを植物として視た絵は、マーガレットです。
花も葉もきれいですが、茎が曲がっていて、根は半分短くなっていました。
 
強いストレスで、茎が曲がってしまっていますが、これから無理をしないようにして真っ直ぐになりますように。
根は体調が思わしくないこととつながるようです。
 
魂の絵は、黄色いハートの周りがほんわかピンク色でした。ピンクハート
「みなさんと幸せの輪」という言葉が浮かびました。
ボランティアや趣味の皆さんとのことでしょう。
 
 
 
 

Nさんのセッションで使用した石と、精油。

乙女のトキメキ チャクラに使用した精油で作ったアロマスプレー(サトルアロマテラピーでいつも作成します。ご自宅などでチャクラの調整ができます)

乙女のトキメキ 1周年記念サトルアロマ的バスソルト(ラベンダーとローズマリー)

 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:, Kさんのご感想です。 。*:..。o○☆
あっという間に時間が過ぎました。
守護するエネルギーは全て分かっていらっしゃるのですね。
私のハイヤーセルフが、私を褒めてくれて嬉しかったです。 キラキラキラキラ
 
また、第6チャクラの浄化の時に、酒粕が重なったような思いのもの・酒粕を取った後のかぼちゃのような空洞を増田さんと同時に見られてビックリしました。
 
良い香りに癒され、石にパワーをもらい、増田さんとお話してリラックスし、チャクラにエネルギーを戴き、目の充血や喉の痛みが少し軽快しました。
 
自分のキャパを自覚し自分に声を掛けて労わり、限界を迎えないようにしていきます。
ありがとうございました。
 
 
 
増田:そうですね。時間あっという間でしたね (笑) 
守護するエネルギーは私の事やKさんの事もわかっているようです。 KさんのハイヤーセルフはKさんを褒めていましたね。良かったですね。
 
第6チャクラのストレス(酒粕のような思い)の浄化後(かぼちゃのような空洞を私と同時に視ましたね。良かったですね。 キラキラキラキラ
同じエネルギーの中にいると、たまにチャクラの色や浄化の様子や綺麗なチャクラを視る方がいます。
 
精油と石にはエネルギーがあります。色々お話してリラックスできて良かったと思いました。
 
Kさんの目が大きくなっていましたよ。目や喉の痛みが少し軽快して良かったですね。
 
Kさんは頭がよく、思考や活動ができる方なので、ご自分のことを理解して活動されると、長く色々できると思います。
きっと、気づきの時だったのでしょう。
 
 
 
 
Kさんアンケートやご感想をありがとうございました。
 
どうぞ、また何かある時や癒されたい時にいらして下さいね。
Kさんとお会いできて、お元気になられるお手伝いができて私は嬉しかったです。
 
この度は、サトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。 乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

ぽってりフラワー 1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら)   4月~6月末

ぽってりフラワー 1周年記念 プレゼント第2弾が付きます(こちら)

乙女のトキメキ プレゼント 乙女のトキメキ

第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト

第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします

絵の説明をします。

 

6月末で1周年記念プレゼントは終了します。

予約が入ってきています。 

どうぞ、お問合せや申し込みをよろしくお願いいたします。

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。    

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノース(アロマ教室)とHina 月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜