先日、Mさんが1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら) を受けて下さいました。

 
 
 
 
Mさんはハーブなどの講座を行っている方です。
 
ご主人やご自分の親御さんの介護などで忙しくされていましたが、最近皆さん亡くなり少しほっとされました。
 
何だか疲れた気持ちで、気がつけばハーブの講座のアイデアが出てこない… 
このまま講座を行っていけるのか少し不安ですと、セッションを受けにいらっしゃいました。
 
 
 
 
Mさんのアンケートです。(御本人の了解を得てご紹介します)
 
1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?
第1チャクラから「もう家のためにと思わなくて良いです」と言う言葉に、今までどれだけ○○家のためにと思い頑張ってきたのかと思い、環境が辛かったけれど認められたようで嬉しかったです。
 
昔の家族の世話の様に、私のやるべき事、両親の介護や親戚付き合いが当たり前のこと!と思い過ぎて頑張ってしまっていたのかもしれません。
 
頭のチャクラも浄化していただき、今までの重みがすっかり取れて本当にすっきりしました!
 
2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?
チャクラのことは全然知らなかったです。
増田さんのブログを読んで、私の今の気分や体調が変わるかもしれないと思いました。
 
3.スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?
学んだことはないですが、スピリチュアルなことは気になります。
 
 
 
 
Mさんを植物として視た絵は、バラの花が咲いていますが茎が細かったです。
 
「少しお疲れ気味でしょうか」とお聞きすると、「そうなのかもしれませんね。。」と言われます。
 
魂の花は、黄色の花びらの花がとてもきれいに咲いています。
 
Mさん「この黄色の花びらの花を見ていると、ハーブを頑張ろうと思えます。」と、笑顔になりました。 ラブラブキラキラ
 
 
Mさんのセッションで使用した精油と石です。
(Mさんは帰りを急がれていて、アロマスプレーとバスソルトの画像を取り忘れました)
 
 
 
 
Mさんからのご感想です。
 
先日は、サトルアロマテラピーのセッションをありがとうございました。
 
受ける前は、両方の両親が亡くなりほっとした気持ちと、介護などで張りつめていた気持ちがほどけ、好きなハーブのことをあまり考えられなくなっていました。
ハーブ講座のアイデアを考えられなく、このまま講座を行えるのか相談したかったのです。
 
 
第1チャクラからの言葉を聞き、自分が家のためにと頑張り過ぎていたことがわかりました。
もう両方の両親は亡くなり寂しい思いもありますが、自分の講座のことも少しずつやりたいと思いました。
 
頭のチャクラを浄化していただいた時、増田さんに「固い洞窟のような思いがあります」と言われて驚きました。
私は「もう洞窟のような思いはいらないです。」と言い、精油や水晶で浄化していただきました。
 
ずっと、両親の介護をしていました。長い間に洞窟のような固いものができていた。。。
精油の香りが良かったです。すると頭が本当に軽くすっきりしました!
 
家に帰って主人と日常の話をしました。
主人が「何だか今日のおまえは明るいな」と言います。
私も笑いながら話していました。 
 
サトルアロマテラピーを受けた後、気持ちが明るくなりました。
不思議ですが良かったです。
 
頭が軽く本当に楽です。洞窟が取れたからかもしれませんね。
ハーブ講座のことは、本当は好きなことなのです。
少しずつハーブ講座のことも考えていこうと思います。
この度は、サトルアロマテラピーを受けて本当に良かったです。
 
 
増田:第1チャクラ(一番下のチャクラ 食事、睡眠、生きるなど)と第6、第7チャクラ(頭 思考、直観など)が黒かったです。
第1チャクラに石と筑後樟脳を使い浄化すると、精油の小さいおじさんが第1チャクラを浄化の働きをしています。→(こちら)
頭のチャクラだけでなく、第1チャクラも精油のおじさん達は浄化していました。 
 
家のために頑張り過ぎていたのですね。ハーブ講座をやりたく思え良かったです。キラキラキラキラ
 
第6チャクラを視ると、固い洞窟のような思いが視えました。
浄化するといらないものがガラガラと崩れていきました。
 
精油の小さいおじさん達も浄化の手伝いをしてくれました。
水晶も浄化のエネルギーを出しています。
第6チャクラがきれいになって、第7チャクラに蓋があります。
いらない蓋を浄化すると、きれいな光がMさんの上に流れているようです。
 
チャクラの調子が整い、第1チャクラの思い込みを止めて、第6チャクラの要らない思いを浄化し、頭が軽くなって、第7チャクラのエネルギーが上に流れるようになって本当に良かったですねキラキラ キラキラ
 
そして、ご主人に明るいと言ってもらえて、心や気持ちも変化したのだと思います。 天使キラキラキラキラ
 
 
Mさん、サトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。
 
親御さんの介護を頑張ったMさん。 
少しゆっくり休んで、またハーブ講座を頑張って下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
4月から行っていた、1周年記念 サトルアロマテラピーを6月で終了しました。 キラキラキラキラ
 
サトルアロマテラピーを受けていただいた方々に、感謝いたします。 ありがとうございました。 ピンクハートラブラブ
 
そして、私のブログを読んでいただいた方にも感謝いたしますラブラブキラキラ
 
 
見えないエネルギー体にあるチャクラやオーラのことは、難しいことなのかもしれません。
でも、皆さま全員にあるエネルギー体、エネルギー体にあるチャクラやオーラは心や身体に関係しています。
 
チャクラが整うと心や身体の調子が良くなります。
ご自分のチャクラの調子を整えた時の感覚を感じてみませんか。
 
もし、サトルアロマテラピーを受けてみたい。
ご自分のハイヤーセルフ(高次のご自分)や増田の守護するエネルギーに聞いてみたい、相談したいことがある時は、サトルアロマテラピーを受けてみて下さいね。 天使キラキラ
 
 
1周年記念は終了しましたが、通常のサトルアロマテラピーやチャネリングなどは行っています。
 
ぽってりフラワー Hina月の女神 セラピーメニュー →(こちら)
 
 
お問合せやお申し込みをどうぞよろしくお願い致します。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星
ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)
チャクラの調整に使用した精油を使い、アロマスプレーをプレゼントいたします。 香水
 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。    

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノース(アロマ教室)とHina月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜