以前、スピリチュアルなお話で、小さいおじさんの話を聞いたことがあります。

 

全員には見えないけれど、排水口の所に小さいおじさんがいたとか (笑)

 

 

 

 

私も最近、精油の小さいおじさんを見ます。

この記事に、精油の小さいおじさんのことを書こうと思います。

 

『聖なる香り サトルアロマテラピー』の著者のパトリシア・デービス氏も、精油には精霊がいるとこの本に書いてあります。

 

 

 

 

 

以前、ラヴェンサラの精油をお客様の第6チャクラ(第3の眼)の浄化に使用しました。

サトルアロマテラピーは、精油の波動を使います。

 

ラヴェンサラは、1.8シネオールが多いので頭の思考がすっきりしそうです。

 
 
下の図は私がお客様の第6チャクラを視た時の図です。
 
私「あら?? ラヴェンサラの精油を使うと、小さいおじさんが列を作り第6チャクラの中に入って行く。。。
 
ええ?? みんな旗を持っている・・・ 
旗をぐるんぐるんと回していると風が起こる。何をしているの ??
 
 
みんなで旗を振り、風を起こし、お客様の頭の中(第6チャクラ)を浄化している~~ !!!!」 びっくりびっくり
 
私は浄化していないのに、お客様の第6チャクラはきれいになりました !
 
私は、ラヴェンサラの浄化で出てきた想いなどを第6チャクラから取り出しました。(浄化の火で燃やしたり、地球に返したりします)
 
ラヴェンサラは、旗で風をおこす作用を持っている(小さいおじさんがいる 笑)
 
 
 
 
 
 
 
ブラックスプルース(クロトウヒ)の精油には、小さいおじさんがいるかしら ?
気になったので、ブラックスプルースの精油を嗅ぎながら、映像を視ました。
 
 
ブラックスプルースの小さいおじさんは、列を作らず自由にしています。
針葉樹の周りをフワフワしている。
 
あら? 三角帽子をかぶっている (笑)
荷物を運んでいるおじさんがいる。 白雪姫の小人のようです。
 
北の樹木限界線はクロトウヒの北部限界線と言われており、極限の気候の中に育ちます。
 
精油の小さいおじさんは、もしかしたら精油の産地や植物の種類によって姿形が違うのかもしれない ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、グリーンフラスコ代表 林真一郎先生の札幌セミナーを受講しました。(こちら) に書いた
J-aroma 国産精油空海高野塡と筑後樟脳
 
この2つの精油をお客様の第6チャクラに使用した時の図です。
 
 
 
 
 
 
ハーバルムーンのkiyoさんに、「筑後樟脳は九州のご神木に使われる木の精油で普通の樟脳とは違う木の香りがする」と聞いていました。
樟脳のスース―する香りとは違い、奥深い樹木の香りがします。
嗅ぐだけで背筋が伸びる感じがします。
 
 
1 筑後樟脳お客様の第6チャクラに使用すると、列を作る小さいおじさん達は左側から第6チャクラに入り、頭の中に入って行きます。
2 小さいおじさんは、輪を作り座ります。
3 手を合わせて皆でお祈りをしています。
 
 
私「頭の丸い小さいおじさんが皆で座って、手を合わせてお祈りをして何をしているのだろう !?
 
するとしばらくして、お客様の頭の下に淀んでいた想いが固まりになって浮き上がってきました おーっ!おーっ!
 
その想いはけっこう強く重い・・・あせるあせる
 
 
私はいつものセッションでは、自分でお客様の淀んでいた想いなどのエネルギーを動かし浄化します。
 
筑後樟脳の精油の小さいおじさん達は、皆で輪になり、祈って浄化していたのです 笑い泣き
 
九州のご神木に使われる筑後樟脳は、その植物の中に浄化するエネルギーを持っている !?!?
 
 
私は、3のお客様の浄化された想いを第6チャクラから取り出し地球に返しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、林先生の札幌セミナーで空海高野塡をムエットで嗅いだ時、セミナー途中で頭が浄化されすっきりしました。
この精油にも絶対小さいおじさんがいる!と思いました。
 
 
その後、サトルアロマテラピーのセッションで空海高野塡を使用しました。
 
空海高野塡をお客様に嗅いでいただき、お好きな香りでしたので、空海高野塡をお客様のストレスがある第6チャクラに使用しました。
 
すると、産地や植物の種類は違いますが、筑後樟脳と同じく上記の図の小さいおじさんの動きや作用をして輪になり、皆で祈りお客様のストレスの想いを浄化しました。
 
 
なぜ頭が丸いのだろう?とよく視たら、お坊様の頭のように視えます。 
 
花の代わりに空海が供えたのが高野槙
樹木の香りですが、とても華やかな香りがします。
 
 
 
 
J-aroma 国産精油の空海高野塡と筑後樟脳の中に精油の小さいおじさんいました 天使キラキラ
 
 
精油の小さいおじさんのお話でした。 ちっさいおっさん・つままれるトムテこびと ラブラブ
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 6月 『白樺樹液化粧水&白樺樹液クリーム&白樺樹液美容ジェル』講座募集中(こちら)

 

ぽってりフラワー 1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら)   4月~6月末

ぽってりフラワー 1周年記念 プレゼント第2弾が付きます(こちら)

乙女のトキメキ プレゼント 乙女のトキメキ

第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト

第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします

絵の説明をします。

 

6月末で一周年記念プレゼントは終了します。

予約が入ってきています。 

どうぞ、お問合せや申し込みをよろしくお願いいたします。

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー チャクラヒーリング・遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。  

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜