今日サトルアロマテラピーのセッションを受けて下さったKさん(こちら)から、その後のメールが届きました メールキラキラ

 

 

その後の私の体調の事を少しお知らせさせて下さい キラキラ

(御本人の了解を得てご紹介します。)

 

セッションで教えて戴いた通り、水晶のクラスター(水晶の結晶のこと)を持っていましたので枕元に置きました。

 

 

水晶のクラスター

 

水晶

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

増田:石は植物と違うエネルギーを持っていて、チャクラやエネルギーワークに使うと効果が倍増します。

 

水晶はエネルギーの乱れを正す石です。そしてオールマイティーの石です。(色々な事に使用できます。)

 

 

 

Kさんはサトルアロマテラピーの時、「喉がいつも痛い、お腹の調子が悪い。」とおしゃっていました。

 

喉やコミュニケーション能力は、第5チャクラ

お腹や消化は、第3チャクラ

頭や思考は、第6チャクラです。

 

 

H30.4チャクラ

 

 

 

そうしたら上にエネルギーが昇る感じが少し減りました。

頭の中が少し楽になりました。(第6チャクラ)

 

セッションの時:「体調不良は、第6チャクラの酷使による第1~3のチャクラのパワー不足」だった。

第1~第3のチャクラのエネルギーが第6チャクラへ、上に昇る感じが減ったことです。

 

 

2日の晩、余りに喉が痛かったので、クラスターを喉にしばらく置きましたら少し緩和されました。(第5チャクラ)

 

そして、不眠ではなかったものの、眠りが深くなりました。

 

それから排便ですが、毎朝4回行っていたのに2回に減りました。これは薬の効果にも出なかった事です。(第3チャクラ)

 

チャクラが綺麗になって廻っているのですね。

ありがとうございました。

 

 

 

増田:良かったです。 すごいですね !!

Kさんにこんなに反応があって良かったですね。

 

サトルアロマテラピーのセッションで、チャクラを浄化して、あまり身体に無理をしないようにと考え(思考もエネルギーなのです。第1~第3のエネルギーを第6に上げない。あまり考えすぎない。)、チャクラが順調に回転しているのだと思います。

 

そして、水晶のエネルギーで良い方に向かっているのだと思いますよ。

 

 

私がサトルアロマテラピーの先生に教えてもらった事は、

『水晶をお部屋の浄化に置くと、自動清浄機として働いてくれます

『エネルギーのチャージに水晶を置く』などがあります。

 

水晶は、たまに浄化して使います。

うつわに入れて細く出した流水で10分ほど浄化します。「いつもありがとう。どうぞ水で浄化してきれいになって下さいね」と言う。

太陽浴、月光浴も良いですよ。 

すると、またパワフルに活躍します。キラキラキラキラ

 

 

たまに、石のエネルギーがわからないと言う方がいます。

でも、心を鎮めて石を使用すると、何かジンジンエネルギーが伝わる事があったりします。

 

アロマの精油も香りを初めて使う時は、脳がその香りを認識できず、「香りがわからない」「匂いがしない」という事があります。

 

少し時間をかけて石のエネルギーを感じてみる事も良いですね。

 

私はたまに、石のエネルギーの色がお客様に入っていく映像を視ます。

精油のエネルギーも客様に入っていく。 

精油の小さいおじさん(精霊)が働く様子も視ます。 ニコ

 

 

 

Kさんの貴重なご感想はとても嬉しいです。記事に書かせていただきますね。

 

本当にありがとうございます。

Kさんに心より感謝いたします。天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ぽってりフラワー 1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら)   4月~6月末

ぽってりフラワー 1周年記念 プレゼント第2弾が付きます(こちら)

乙女のトキメキ プレゼント 乙女のトキメキ

第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト

第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします

絵の説明をします。

 

6月末で1周年記念プレゼントは終了します。

どうぞ、お問合せや申し込みをよろしくお願いいたします。

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。    

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノース(アロマ教室)とHina月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜