いつも私のブログを見ていただきありがとうございます。 キラキラキラキラ

 

 

5月の末に、サトルアロマテラピーのセッションを受けていただいたSさんのご感想を書かせていただきます。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

Sさんのアンケートです。(御本人の了解を得てご紹介します)

Sさんは以前、チャクラヒーリングのモニターになられた方です。

 

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

自分の気持ちに迷いがなくなった。

オーラを浄化してもらったり、防御してもらったり、とても心強かった。

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

ひたすら癒されたい時に、たまたま増田さんのブログで今の不調な体調関連の記事を見た。

 

3.今回のセッションで何か気になることはありましたか?

パワーストーンへの自分の体の反応に驚いた。

以前と香りの好みが変化していた。

 

4.ご要望などがありましたらご記入ください。

今後何か企画などがありましたら、ブログなどで確認させてもらったりして時間の許す限り、体験してみたいと思っています。

 

 

 

 

 

Sさんは、お友達や親類に恵まれていると話されます。ラブラブ

最近、親御さんの介護、会社の新しい人間関係のお世話、お孫さんのお世話などが重なって大変そうでした。

 

ストレスがあると、よく私が記事に書いているアドレナリン(戦うか逃げるかのホルモン)が出すぎ、副腎が腫れていることがあります。

そして、第6チャクラがストレスで回転していない・・・、グレーや黒くなる・・・ 

すると、体調が不調になることもあります。 心と身体は繋がっていますね。

 

 

 

 

 

チャクラの図

 

H30.4チャクラ

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

 

Sさんにベットに着衣のまま仰向けに横になっていただき、、第1チャクラから第7チャクラに石(パワーストーン)を置きました。

 

Sさん「第1チャクラから第3チャクラが順に何かドクドクします。」と話されます。

石のエネルギーを感じています。 キラキラキラキラ

 

増田「石もエネルギーを持っていて、ヒーリングのお手伝いをしてくれているのですよ」 ニコチョキ

 

 

第3チャクラは大きくSさんの得意なテーマです。

外界とどのようにかかわるかです。

 

でも、黄色の第3チャクラは周りが赤く、第1チャクラの赤の生きるエネルギーを使って頑張り過ぎのようでした。。。

 

第3チャクラを浄化して、赤いエネルギーを第1チャクラに戻しました。

 

第5チャクラはコミュニケーションがテーマです。Sさんはとても綺麗な青い色です。 このチャクラも得意なことです。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

第6チャクラは、色々な事が重なり考えすぎのようです。

筑後樟脳で浄化しました。 天使キラキラキラキラ

 

精油の小さいおじさん(こちら) の、筑後樟脳の浄化のパワーで第6チャクラが小さいおじさん達で浄化されました。 アップ

(この記事はSさんの事ではありません。)

 

私は、浄化された想いを第6チャクラから取り出し地球に返し、紺色のエネルギーを送りました。

 

Sさんはセッション後、目が大きくなっていました。 目

セッションが成功すると、よく目が大きくなることがあります ウインク

 

 

 

 

そして、Sさんは以前お好きだった精油の香りではなく、違う香りを選ばれました。

 

お好きな香りもその時のストレスや環境などで変化します。

空海高野槇やメイチャン、オレンジなどを選ばれました。

それは、Sさんが変化したことでお好きな香りが変わったのです。

 

 

セッション後、チャクラに使用した精油でアロマスプレーを作りました。 香水

1周年記念 サトルアロマテラピーのプレゼント

第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルトをラベンダーやカモミールで作成し、

第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えしますをお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

Sさんからお手紙をいただきました。

 

おかげ様で〇〇も順調に回復しつつあり、落ちついた気持ちで1日1日終えております。

増田さんの色々なヒーリングは心にしみわたり、何かに守られている安心感が生まれたのは確かです。

 

様々な考え、迷いを頭のフタをあけて空気を入れ替えてあげる、自分の心の風通しを良くしてあげる・・・・そんなことを意識しています。

 

 

*:..。o○☆゚・:  中略  。*:..。o○☆

 

 

聞こえてきた「自分で決めなさい」、そして増田さんの「~~~~~」の言葉が本当にとても嬉しかったです。

 

またいつかタイミングの合う時、「月と癒しの女神」に会いにいかせてもらいます。

 

 

 

 

Sさんとても嬉しいお手紙をありがとうございました。 乙女のトキメキ

 

 

Sさんのハイヤーセルフから、「思うとおりに自分で決めいいよ」とメッセージがきてお伝えしました。

 

その言葉は、直観で動く方が自分らしいSさんはとても嬉しかったのですね。 ラブラブラブラブ

 

 

私の守護するエネルギーからも、「そろそろ自分らしく生きる時に入ってきたね。□□は自分で決めていいよ」などとメッセージがきました。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

不調なチャクラを視ることは、辛いことかもしれません。

 

でも、しっかりとそのチャクラのテーマを考えることは、本当に頭の空気を入れ替えることと繋がり、ご自分の心が癒されることになりました。 ドキドキラブラブ

 

 

Sさん、アンケートと、すてきなお手紙をありがとうございました。キラキラキラキラ

 

精油の小さいおじさんが良い働きをしましたね~~ こびと音譜

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー 1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら)   4月~6月末

ぽってりフラワー 1周年記念 プレゼント第2弾が付きます(こちら)

乙女のトキメキ プレゼント 乙女のトキメキ

第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト

第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします

絵の説明をします。

 

6月末で1周年記念プレゼントは終了します。

予約が入ってきています。 

どうぞ、お問合せや申し込みをよろしくお願いいたします。

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。   

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜