13年位前の夕方、パソコンで仕事をしていると胸に温かい何かの圧力が来ました。 ドキドキ

 

始めは何なのかわかりませんでした。。。うーん

それは数日続き、温かいものはイメージのかたまりなのかなぁはてなマークと思いはじめます。キラキラ

 

何日かすると、私の頭や心の中にイメージがきて、そのイメージが言葉に変換されて翻訳機能が動き出しました 滝汗 

 

イメージが何か話している・・・ビックリマーク 耳から聞こえるのではなく、頭や心に伝わってきます。 (そのような感じです 笑)

 

 

 

 

Hina 月の女神(サロン)でお客様にチャクラヒーリングをしていると、また胸にイメージのかたまりがきます。キラキラ

お客様に関係する大切なことがきます。

お客様にその言葉を伝えると喜んでいただき、お客様が良い方に変わることがありました。

 

 

このことは良いことなのか?? どうなのか?? 

お客様に間違っていることを伝えることになったら大変です。。。

 

 

気になって私は札幌の霊能者の方に相談にいきました。

数年前に行ったことのある方です。

 

霊能者の方「私はまた増田さんが来ると思っていました・・・」

私は私に起こったことが良いことなのか?どうなのか?相談しました。

 

「〇〇〇〇〇様とおっしゃっていますよ。

わぁ~~! すごいエネルギーですね~~キラキラキラキラ

私も気持ち良くエネルギーをいただきました。

セッションを続けて大丈夫ですよ。 」と話します。 

霊能者の方が元気になってきました。 

 

私「え~??エネルギーがきているのですか??私にはわからないです・・・ 

セッションを続けて大丈夫で良かったです」などと話ました。

 

「〇〇〇〇〇様だったのね。 このようなこともあるのね? 

チャネリングと言うのね」と、ほっとして家に帰ってきました。

 

 

 

 

 

順子守護

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

 

たまに、お客様から「増田さんはどうやって守護の方とチャネリングをするようになったのですか?」と聞かれることがあります。

 

私は上記のような説明をすると、「不思議ですね~」と驚かれます。

 

いつの間にか導かれて、今になり感謝します。 ラブラブ

私は守護霊様と書いていますが、本当は守護するエネルギーだそうです。

 

その方は私が学ぶべきことには何も教えてくれません。

私も人間で皆さまと同じに、この地球で学ぶことがあって、そのことを先に話して何も学ばない・・・ということがあってはいけないそうです。

 

お客様のことや霊媒的なことは、少し前に教えてくれることがあります。キラキラ天使キラキラ

 

 

 

私はチャネリングのようなセッションをすることが好きです。 ふんわりウイング

そして、お客様が良い方に変わっていかれることが本当に良かったと嬉しく思います。

たとえ、すぐにできなくてもね。

 

 

たま~に、あなただけずるい!と思われるようです。。。

でも、スピリチュアルなことを誰かに伝えることは責任があります。

 

私はお客様のことを出会う先に聞くこともあり、その悲しみや辛さを感じることがあります。 皆さん大変な人生を歩んでいます。

 

それでも、この仕事を真摯に行っていこうと思います。

私は覚悟して見えない世界のことを、お客様のエネルギー体を調整し、その方のお手伝いをしたいと思います。

 

 

 

 

守護するエネルギーの方と、他愛のない話をすることや冗談を話すこともありますけどね。(笑)

 

私と守護するエネルギーの方のお話でした。 音譜

 

 

 

 

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスチャネリングで、守護するエネルギーがお客様のことを伝えてくれます。キラキラキラキラ

 

 

1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら)

 

 

 

雪が解けて北広島市に来やすくなりました。

サロン Hina 月の女神は三井アウトレットパーク札幌北広島の近くの方です。

 

Hina 月の女神にどうぞいらして下さいね。 

お待ちしています。 おすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 

サトルアロマテラピーはチャクラからご自分の本当の気持ちがわかり、ご自分のハイヤーセルフや増田の守護霊様やその方を守護する方から人生の目的などを聞いたりします。

ストレスケア・リラックスしたい、悩み・問題を考えたい、創造性をのばしたい、愛に関係すること、思考をはっきりしたい、個人的な成長や自分の課題を見つめるためなどにとても効果的です。キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

増田や増田の守護霊様とお話したい方にお勧めです。

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー チャクラヒーリング・遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 エネルギー体は離れていても住所とお名前を集中すると視えます キラキラ

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

ぽってりフラワー 7つのチャクラ♪→(こちら) ふんわり風船星

チャクラの説明です。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.2(こちら) 増田のチャクラ視・活性化

チャクラレッスンvol.3は、5月予定しています。 ご案内いたしますね。 音譜

参加希望の方はお問合せ・お申込み下さいね。    

 

 

 

 

住所 北広島市大曲中央 Hina 月の女神 (自宅サロンで行います)

(札幌市里塚の南隣 国道36号線沿い、北広島インター、三井アウトレットパーク札幌北広島の近くです。

札幌市からは地下鉄で東西線新札幌駅まで来て、新札幌バスターミナル南口から柏葉台団地行き(新札幌大曲線 新110(大曲通経由)のバスに乗ると簡単です。

地下鉄福住駅まできて、福住バスターミナルから柏葉台団地・大曲光・北広島方面行きでバスで来ることもできます。

東急デパート南口のバスからは乗り換え無しで来ることができます。

車の方は増田宅 Hina月の女神の家の前に駐車できます)


(お申込みの方にはご案内、または地図を送ります。)

 

 

 

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター アロマセラピスト
2003年 光の言葉セラピー               取得
光の言葉セラピー上級講座 取得
2004年 インナーチャイルドセラピー 取得
2005年 前世療法(過去世ヒーリング) 取得
ヒプノセラピーとは違います。

2017年1月 ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパン

サトル・アロマテラピー・プラクティショナー 取得


                                            増田 順子

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

何についてセッションしたいのか書いて下さいね。

ご希望の日にちを3日位連絡して下さい。

 

 

Hina 月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜