先日、サトルアロマテラピー→(こちら)を受けに、HさんがHinaにいらっしゃいました おねがい
 
 
 
 
Hさんは「転職しましたが、忙しく仕事に慣れず辞めようと思っています。
 
次、どのような仕事をすれば良いか気づきがあればと思いサトルアロマテラピーを受けました」  
 
 
 
 
 
サトルアロマテラピーで、ヒーリング用の精油を選ぶと、レモンローズウッドを選ばれました。
 
レモンはすっきりした香りで、食べ物の消化に良いものです。
そして、第3チャクラの、物事の消化をするため、心を明るくすることにも良いです。
 
ローズウッドは、第7チャクラに良く、子育てや介護などの、心と身体が疲れている時によく選ばれる精油です。
 
 
 
 
Hさんはけっこうお疲れのようです。
私がオーラとチャクラを視ると、全体に黒く、
第3チャクラにたくさんの書類がありました。そのことをお伝えすると、
 
Hさん「昨日、この処理をしてと頼まれ、たくさんの書類がきました。あ~、また締めが始まると思いました。。。」 笑い泣き
 
 
 
第4チャクラには、うつぶせに倒れているHさんがいました 倒れる
疲れ切って倒れている。。あせるあせる
 
この倒れているHさんの言葉を、ご本人にお伝えしました。
 
 
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 
 
守護霊様から「前に好きだった仕事や、やりたい仕事をすれば良いです。
 
人生苦しいことばかりではない、自分らしく明るくしましょう。」と、言葉がありました。 天使キラキラキラキラ
 
 
 
 
Hさん「そういえば、前にすてきなお店に面接して、合格したことがありました 星カラフル
 
 
 
 
 
 
 
Hさんにご使用した精油と石です。
 
 
 
 
 
 
 
Hさんのご感想です。
 
今の仕事は自分に合っていなくて、辞めたとしてもいいかと思えました。
 
人生は苦しいことばかりではないので、無理しないで次のことを考えようと思いました。 乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hさんのオーラとチャクラはとてもきれいな色になりました キラキラ天使キラキラ
 
後日、インナーチャイルドセラピーを受けるそうです。
 
 
Hさんはまだお若い方なので、これから違うお仕事をされて、明るく輝く人生を歩まれることをお祈りします。
 
 
サトルアロマテラピーを受けていただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー モニター価格などのご案内は、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④→(こちら)をご覧ください 流れ星

 

 

ぽってりフラワー 4月~11月末 モニターペアープラン(こちら)

(ご感想等をお伝えください)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの2つのセラピーをセットで通常価格 合計14,000円を8,000円 + 2つのセラピーで使用した精油のアロマスプレー30mlを1本ずつプレゼントします。

 

2つのセラピーは、精油と石と宇宙のエネルギーを使いますが、目的や作用が違います。

サトルアロマテラピーは、奥深く考え、気づき、癒されるセラピーで、メノーラ・シークエンスは、穏やかなヒーリングセラピーなので、両方のセラピーを知っていただきたくご用意しました ラブラブラブラブ

期日中どちらを先に受けても、日にちがあいてもよろしいです。

11月末まで。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.1(こちら)

 

チャクラレッスンNO.1(こちら)

チャクラレッスンNO.2(こちら)

チャクラレッスンNO.3(こちら)

 

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?得意なの?と視て感じて、考えていきます。

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

只今は、vol.1です。

 

12月からvol.2(vol.1と同じ内容です)も行います。(残席3名)

日時の相談・短い期間で学ぶなどをお受けします。

 

参加費 各回 3,000円  合計9,000円

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

 

 

Hina(月の女神)のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ