9月末で、メノーラ・シークエンスのモニターが終了しました。

ありがとうございました キラキラキラキラ

 

4月~11月末 モニターペアープランを行っています 天使キラキラキラキラ

 

終了しました。

 

 

 

このモニターペアプランを作ったのは、シェフの夢を見て作りました ウインク

 

 

男性のシェフが料理をしているお店の夢でした おすましスワン

 

 

シェフ

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

そのお店の名物料理は二種類です 乙女のトキメキ

 

別の色、模様の料理 ステーキ ホットケーキ

 

夢の中で、シェフは「二種類の味を味わい楽しんでもらう」と話していました。

 

 

 

私は朝目が覚めて、二種類の料理を提供するシェフの夢を見たビックリマークと、携帯にメモしました。

 

二種類の料理とは、

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの2つのセラピーのこと・・・かもしれない 天使キラキラ

 

この2つのセラピーは、精油と石と宇宙のエネルギーを使いますが、別の目的や別の作用があります。

 

どうぞ、二種類のセラピーの違いを味わい楽しんでいただきたいと思います おすましペガサスキラキラキラキラ

 

 

 

 

★4月~11月末 モニターペアープラン (ご感想等をお伝えください)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの2つのセラピーをセットで通常価格 合計14,000円

8,000円 + 2つのセラピーで使用した精油のアロマスプレー30mlを1本ずつプレゼントします。

 

終了しました。

 

サトルアロマテラピーは、奥深く考え、気づき、癒されるセラピーで、

メノーラ・シークエンスは、穏やかなヒーリングセラピーなので、

両方のセラピーを知っていただきたくご用意しました ラブラブラブラブ

 

期日中どちらを先に受けても、日にちがあいてもよろしいです。

 

 

 

チャクラの浄化、調整、画像の有無、エネルギーを送り、チャクラのメッセージ、ハイヤーセルフや増田の守護霊様からのメッセージをお伝えします。 キラキラ天使キラキラ

 

チャクラの回転が整うと、とても気持ちよく、元気になります。

 

チャクラやオーラは、あなたのエネルギー体で、すべての人にあります。

 

 

メノーラ・シークエンスは、リラックスして癒されるセッションなので、不調なチャクラなどのご説明とハイヤーセルフや増田の守護霊様からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④ 終了しました。→(こちら)   終了しました。

 

 

チャクラの図 

 

tyakuragazou

 

 

 

 

★4月~11月末 モニター 各種セラピープラン (ご感想等をお伝えください)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンス、または両方受けていただいた方(2回分)に、

1回につき各種セラピー(チャネリング、インナーチャイルドセラピーや前世療法など)を

1回1,000円引きにいたします。

各種セラピーもお試し下さい キラキラ

 

終了しました。

 

 

 

 

モニターを希望しない方は、通常価格で提供いたします ウインク流れ星

 

 

Hina(月の女神)のセラピーメニュー♪→(こちら)

 

こちらをご覧ください キラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
増田は頑張る女性を応援したいです ピンクハートラブラブ
 
 
どうぞ、モニターペアープランをお試し下さいね。    終了しました。
 
お待ちしています。キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー モニター価格などのご案内は、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④ 終了しました。→(こちら)をご覧ください 流れ星

 

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスは通常価格で行っております。

 

サトルアロマテラピーは、精油や石を使い、チャクラをじっくりみて、皆さんが良い方に向かいますように、セッションいたします。

 

メノーラ・シークエンスの精油や石を使い、リラックスや癒しの静かなセッションを体験して下さいね 天使キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.1(こちら)

 

チャクラレッスンNO.1(こちら)

チャクラレッスンNO.2(こちら)

チャクラレッスンNO.3(こちら)

 

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?得意なの?と視て感じて、考えていきます。

ゆっくりあなたのチャクラを感じていきましょう キラキラキラキラ

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

今回は、vol.1です。(満席)

 

12月からvol.2(vol.1と同じ内容です)も行います。(残席3名) 日にちの相談や短い期間で行いたい方は連絡して下さいね。

 

参加費 各回 3,000円  合計9,000円

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

 

 

Hina(月の女神)のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ