前回の記事の私がいない サトルアロマテラピー(こちら)の後日談です キラキラキラキラ

 
 
 
 
Fさんから電話で連絡がありましたスマホ
 
増田「その後、お元気ですか? 体調はいかがでしょうか?」
潜在意識が分離したセッションは初めてでしたので、少し心配になってお聞きしました。
 
 
 
Fさん「先日お話しましたお通じがずーっと下痢続きだったのですショック、セッションの後は普通のお通じに戻りました。 トイレットペーパー キラキラ」 
 
 
「きっと、頭から湯気をだすように仕事をしていたのでDASH!、食物を消化する前に頭を動かしていたようです。
毎日アドレナリンが出ていたようで、心臓がドキドキしていました。
 
自分が半分分離して家にいたので・・・あせる、消化より頭と心臓を動かそうとしていて、まるで食べ物を消化前に早く出してしまおうとしていたみたいです・・・」 笑い泣き
 
 
「今はお腹の調子も良くて食べ物を楽しめます」
 
 
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
増田「そうですか !! 本当に良かったですね」 ラブラブ
 
 
Fさん「はい、分離して家に居た私も、今は自分と一緒にいて体調も良い感じです。
 
サトルアロマテラピーはすごいですね !!  
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
”サトルアロマテラピー”とは、エッセンシャルオイルの香りとバイブレーション・エネルギーを外用(飲まないで塗る、香りを嗅いで使う事)により
心理的、感情的、精神的(スピリチュアル)な領域に働きかける方法です。
 
また、これらの問題心理的、感情的、精神的(スピリチュアル)な問題)は、身体的障害の実質的な原因となる可能性もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の心と身体やエネルギー体は繋がっているのですね 天使キラキラキラキラ
 
 
私はそのことをサトルアロマテラピーで学びました。。。
 
Fさんのセッションや後日談のお電話で、学んだことが本当だったと理解出来ました 流れ星キラキラキラキラ
 
 
 
Fさんは本当にお元気になって、電話の声がしっかり力がありました ピンクハート 
 
サトルアロマテラピーのセッションを受けていただきありがとうございました 乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

 

ぽってりフラワー モニター価格などのご案内は、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④→(こちら)をご覧ください 流れ星

 

ぽってりフラワー 9月末までメノーラ・シークエンスモニター募集中です。→(こちら)受けていただき、その後ご感想を書いていただくと、モニター価格になります ウインク

 

もうすぐ9月末です。 どうぞ、メノーラ・シークエンスのリラックスや癒しの静かなセッションを体験して下さいね 天使キラキラキラキラ

 

 

ぽってりフラワー 4月~11月末モニターペアープラン(ご感想等をお伝えください)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの2つのセラピーをセットで合計9,000円を8,000円 + 2つのセラピーで使用した精油のアロマスプレー30mlを1本ずつプレゼントします。

 

2つのセラピーは、精油と石と宇宙のエネルギーを使いますが、目的や作用が違います。

サトルアロマテラピーは、奥深く考え、気づき、癒されるセラピーで、メノーラ・シークエンスは、穏やかなヒーリングセラピーなので、両方のセラピーを知っていただきたくご用意しました ラブラブラブラブ

期日中どちらを先に受けても、日にちがあいてもよろしいです。

11月末まで。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.1(こちら)

 

チャクラレッスンNO.1( 9月20日)(こちら)

チャクラレッスンNO.2(10月18日)(こちら)

 

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?と視て感じて、考えていきます。

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

今回は、vol.1です。 (残席3名)

 

12月からvol.2(vol.1と同じ内容です)も行います。(残席3名)

 

参加費 各回 3,000円  合計9,000円

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

 

 

Hina(月の女神)のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ