今日はFさんに、サトルアロマテラピー→(こちら)を受けていただきました。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
Fさんは、お仕事が非常に忙しく「仕事中は頭から湯気が出ているようで、まるで自分が抜け殻のような気がします。」と、サトルアロマテラピーを申込みされました。
 
 
仕事
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 
お仕事が忙し過ぎてちょっとミスをすると、お客様に関わることが多く大きなミスになるそうで、しっかりチェックするので時間がかかるそうです。 あせる
 
 
 
 
ヒーリング用の精油を選ぶと、ローズウッドとある精油を選びます。
ストレスが多い方が好むような濃い香りです。。。
 
私はFさんはもしかしてすごいストレスを感じているのかな?と思いました。
 
 
 
 
チャクラを視せていただくと、全部黒く浄化しました。もやもや
もう一度視ると、チャクラは全部破裂しているように視えます ドンッ
頑張りすぎている・・・  頭から湯気が出る画像が視えます。
 
チャクラに色を入れても、色のエネルギーが入りません。。。
チャクラから「こんなに忙しいのは、人数が少なすぎると言いたい!!」とメッセージがありました。
 
Fさん「一度上司に行ったのですが、人を増やさないのです。本当に人数が少なすぎると言いたい!!」と話します。
 
 
 
 
でも、宇宙のエネルギーが入らないのです。そして、白い・・・
 
増田「もしかして、Fさんの潜在意識はここにいないの? そんなこと・・・」
 
 
Fさん「ええ?? 私はどこにいるの?? もしかして、家?
家にいる。。。」 (Fさんは少しスピリチュアルな方です)
 
「私は毎朝起きると、会社に行きたくない・・・あせるあせると思って起きられないのです。。。 でも、会社に行こうと起きます。 毎日仕事が嫌で私から抜け出していたの??」
 
私の中に、私がいない・・・汗汗」 Fさん号泣 笑い泣き 
 
 
増田「Fさんの潜在意識さん、Fさんの家にいるのかしら??答えて・・・」と呼びかけました。
 
Fさんの潜在意識「はい、今も家にいるの。」と答えました。
 
 
IMG_20170915_224346780.jpg
 
 
 
 
増田「このままFさんの身体に潜在意識がいないと、病気になったりするかもしれないのよ。それでいいの??」
 
そして、Fさんの潜在意識と色々話しました。
Fさんの潜在意識は分離してしまっていたようです。。。
 
ある意味大人のインナーチャイルドのようです。
以前、インナーチャイルドセラピーでご本人と分離することがありました。
 
 
 
そして、Fさんと一緒になりました。ピンクハート
 
チャクラに宇宙のエネルギーを入れると、ちゃんと色のエネルギーが回転します。
 

Fさんの唇に赤みがさします。 

増田「もしかして、足が冷えていませんでしたか?」

 

Fさん「スカートはいているので、足が冷えると思っていました。足が冷えるのですか。。。」

 

 

 

 

Fさんの潜在意識が、好きな食べ物を教えてくれました。

Fさんもその食べ物が好きだそうで、食べるそう。

 

すこし潜在意識が喜ぶようなことをすると良いとお話をしました。

 

Fさんは自分の意識と話ができると言うので、夜などゆっくりしている時に、潜在意識とたまに話をするそうです おねがいラブラブ

 

Fさんの潜在意識は、「もう、Fさんから抜け出さない」と約束しました ラブラブ

 
 
 
 
 
Fさんは「もう少し仕事を頑張り、それでももしだめなら仕事を辞めます。
抜け殻のようだなぁと思って頑張って仕事をしていたのは、本当は自分の潜在意識が分離して家に居たのですね・・・」と話します。
 
 
 
私もサトルアロマテラピーのセッションで潜在意識が分離していたことは初めてでしたので、サトルアロマテラピーで使用した石の写真を撮り忘れました。。。
 
石は、第1チャクラにとどまるように置き、最後は手に第4チャクラのハートチャクラ用の愛の石ローズクオーツを握っていただきました。
 
最後には、Fさんの好きなお花の香りの精油を使用しました ぽってりフラワー
潜在意識もこのお花の香りが好きだそうです。
 
 
 
 
Fさん、サトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。
 
ご自分の身体から潜在意識が分離してお仕事を続けていたのは、大変でしたでしょう・・・
 
私と潜在意識がお話してくれて本当に良かったです。
これからは、あまり無理をしないでお仕事を頑張って下さいね。
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

 

ぽってりフラワー モニター価格などのご案内は、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④→(こちら)をご覧ください 流れ星

 

ぽってりフラワー 9月末までメノーラ・シークエンスモニター募集中です。→(こちら)を受けていただき、その後ご感想を書いていただくと、モニター価格になります ウインク

 

ぽってりフラワー 4月~11月末モニターペアープラン(ご感想等をお伝えください)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの2つのセラピーをセットで合計9,000円を8,000円 + 2つのセラピーで使用した精油のアロマスプレー30mlを1本ずつプレゼントします。

 

2つのセラピーは、精油と石と宇宙のエネルギーを使いますが、目的や作用が違います。

サトルアロマテラピーは、奥深く考え、気づき、癒されるセラピーで、メノーラ・シークエンスは、穏やかなヒーリングセラピーなので、両方のセラピーを知っていただきたくご用意しました ラブラブラブラブ

期日中どちらを先に受けても、日にちがあいてもよろしいです。

11月末まで。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.1(こちら)

 

チャクラレッスンNO.1( 9月20日)(こちら)

チャクラレッスンNO.1(10月18日)(こちら)

 

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?と視て感じて、考えていきます。

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

今回は、vol.1です。 (残席3名)

 

12月からvol.2(vol.1と同じ内容です)も行います。(残席3名)

 

参加費 各回 3,000円  合計9,000円

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

 

 

Hina(月の女神)のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ