今年も手話! | 渡辺英雄のブログ

渡辺英雄のブログ

人生 楽ありゃ 苦もあるさ♪
お気楽 極楽 晴れ男の役者・渡辺英雄の特にどうということはないブログ♪(´ε` )

春ですね。

今年は開花が遅かったから、桜はまだ咲いていますね。

新年度、新学期、、、

いろいろ新しくなる季節ですね。


もう10年近く吹替を担当させてもらっている手話の教育番組『みんなの手話』も新しくなりましたが、おかげさまで今期も引き続き、出させていただいておりますにやりアリガタヤ


今期のナビゲーターはドラムさん。

某ドラマで、スマホにセリフを喋らせていたあの人です。(斬新でしたねww)

とても実直な人柄で、森田先生とのやり取りも面白いですよ爆笑


あ、今年も引き続き、森田先生の手話に日本語音声を当てさせていただいておりますグラサン

昨年初めて森田さんとお会いしたときの映像公開ww


こんな感じで楽しく番組を作っていますので、手話に興味のある方、ぜひ番組を観てくださいね〜


手話っち!グラサンチョキ