食べたいものですか?
そーですねぇ…

焼き肉。お寿司。

カツ重(笑)

お刺身も食べとーござんすニコニコ
でもやっぱり

バイキング~グッド!に行きた長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2べーっだ!