行ってまいりましたパー
NSTやりましたキラキラ
最初赤子寝てまして張りも動きもしなかったガーン
腹をブリブリ揺らされ、
なんかビリビリやられ赤子は起こされておりましたにひひ

オッパイマッサージも教えてもらったドキドキ
やればやるほど良いらしい子宮の出口柔らかくなるみたい!!
よし!やろあせるあせるあせる

ワタクシは体重が2週間前に戻ってましたガーン
尿も浮腫もマイナスでした!!
赤子の体重ですが
立派になりまして

3400㌘になりましたガーン

先生いわく3600㌘くらいで産まれるんぢゃないか!?
らしいですわ!!

でも頑張って動きまくってよ~と言われましたので、予定日過ぎちゃいますなにひひ
次はまた1週間後!!
その前にNSTだけ来てねと言われましたパー

いつ産まれるのかなぁ~ニコニコ
明日から動きまくろあせる