行ってまいりました
NSTやりました
最初赤子寝てまして張りも動きもしなかった
腹をブリブリ揺らされ、
なんかビリビリやられ赤子は起こされておりました
オッパイマッサージも教えてもらった
やればやるほど良いらしい子宮の出口柔らかくなるみたい
よし!やろ


ワタクシは体重が2週間前に戻ってました
尿も浮腫もマイナスでした
赤子の体重ですが
立派になりまして
3400㌘になりました
先生いわく3600㌘くらいで産まれるんぢゃないか
らしいですわ
でも頑張って動きまくってよ~と言われましたので、予定日過ぎちゃいますな
次はまた1週間後
その前にNSTだけ来てねと言われました
いつ産まれるのかなぁ~
明日から動きまくろ

NSTやりました

最初赤子寝てまして張りも動きもしなかった

腹をブリブリ揺らされ、
なんかビリビリやられ赤子は起こされておりました

オッパイマッサージも教えてもらった

やればやるほど良いらしい子宮の出口柔らかくなるみたい

よし!やろ



ワタクシは体重が2週間前に戻ってました

尿も浮腫もマイナスでした

赤子の体重ですが
立派になりまして
3400㌘になりました

先生いわく3600㌘くらいで産まれるんぢゃないか

らしいですわ

でも頑張って動きまくってよ~と言われましたので、予定日過ぎちゃいますな

次はまた1週間後

その前にNSTだけ来てねと言われました

いつ産まれるのかなぁ~

明日から動きまくろ
