たた゛いまベーグルちゃんとなる生地は…おやすみ中ですにひひ
早く大きくな~れってな感じどすなぁニコニコ

早く食べてぇ~なぁニコニコ

明日は検診だ!!!!
体重はキープ中ドキドキ
明日は注意されないかなぁガーンでも病院のはデジタル体重計やから…どやろかDASH!

赤子は大きくなってるかなニコニコ

そんならそなら~パー