全く揚がってなかった
生・なま・ナマ
ヤバスぅ~




今日のご飯は…
噂のカキフリャ~、おみおつけ、切り干し大根の煮、
でいいぢゃない。
なのに小さなアイツが肉食いたいと申したててきやがったので…プラス豚の味噌焼?まぁ88で買ったやつやねんな
ほいで鮭焼いた
やりすぎやりすぎ!!
明日のお弁当は完全に今日のパクリで決まりやしぃ
そんならそなら~

生・なま・ナマ
ヤバスぅ~





今日のご飯は…
噂のカキフリャ~、おみおつけ、切り干し大根の煮、
でいいぢゃない。
なのに小さなアイツが肉食いたいと申したててきやがったので…プラス豚の味噌焼?まぁ88で買ったやつやねんな

ほいで鮭焼いた

やりすぎやりすぎ!!
明日のお弁当は完全に今日のパクリで決まりやしぃ

そんならそなら~
