二科展と島根ふるさとフェア♪ | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪



こんばんわー(^-^)v


カラオケ講師で

心の
チューニングセラピスト

のり子ですニコニコ



今日は久しぶりの連休なので
かなり楽しんで来ました爆笑爆笑爆笑



先日、副業の仕事場の方から

『二科展』
の招待券を頂きデレデレ

現在開催中の
広島県立美術館

母と旦那と3人で
行ってまいりましたお願いバイバイ


はい……1枚足りませんよ(^^;

絵と写真が展示されるというので

カメラ大好きの私には
天国のようなイベントラブラブラブ

絵画の展示場は
入った時から
なんとも言えないエネルギー

魂こもった絵は
こんなにも感じるんだと
思いましたがびっくり

何枚かは、チャネリングされて
描かれているなーー滝汗
と……

ゾクゾクしたり……
ほっこりしたり照れ

とても見応えありました照れ


写真もとてもアングルや色あいなど
勉強になりましたお願い


あーーー!!
撮りたーーいっっっ

という、欲求にかられましたが……

やっぱり著作権なんかも
あると思いますので
スマホで撮るのはやめときましたぶー

(何人も撮られていた方いましたが)


そして
20日まで開催の

島根ふるさとフェア


道中、広島城を横切り……
何気に撮ったら
しゃくれた龍のような雲が(笑)


イノシシ味噌ラーメン


ホントは3個入のぜんざい(笑)



ウチの旦那を頼りに歩く母(笑)


島根は日本酒上手し!!


ホントに冬?という程暑かった滝汗


楽しんでます(笑)



センスが光りますね星



置き物かと思いきや、ホンモノ!


首がエクソシスト並みに回りましたニヤリ


たくさんの日本酒がありましたが
体もあまり調子良くないので
買わずに……



母が必死に
『ひょっとこ饅頭』
つめ放題に参加(笑)


どじょうすくい
いつか踊ってみたいラブラブラブ



広島在中のマイケルと(笑)
ケツアゴ万歳!!



島根和紙で作ってある手鞠

メチャメチャ可愛かったお願い



毎年開催されている
島根ふるさとフェア

今年も家族で行けたことが
ありがたかったですショボーン


明日もお休みなので
一日中、布団に居ることにしてます
( ̄ー ̄)


あまり無理しないために
副業変えたので
休まなきゃキョロキョロ



それでは明日も
ブログUPしますので
また、遊びに来てやってくださいウインク