☆透視リーディング初級講座☆ | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪


おはよーございます
m(__)m


カラオケ講師で

心の
チューニングセラピスト

のり子です(*^ー^)ノ♪


相変わらず……
まだ、首から肩は痛いです(^_^;)




1月18日(金)は
山口かんめいさんサロンにて

『透視リーディング初級』講座を、やっと受けることが出来ました
(^-^)v


元々、使っていたけど……

それが、透視リーディングだとは
知らなかった(笑)




出逢えたお仲間の方々も、
皆さん素敵で実力ある方ばかりで
ホントに楽しい講座でした(//∇//)




自分の事をしっかり知る事も出来て
そしてもっとパワーアップしました
\(^-^)/


3月9日
『ぶち癒しフェス』
まで、猛練習します☆


そして、かんめいさんサロンに
白いフワフワ妖怪(笑)

『ケセランパサラン』



生まれて初めて見ましたびっくりびっくりびっくり


ベビーパウダーで育ってました(笑)




そして!そして!!

ずっと欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『レッドルチル』


ご縁を頂き、私の元へハートハート



とても充実した一日を

かんめいさん
お仲間の皆さん


ありがとうございました
m(__)m


では
皆様も良い一日を流れ星流れ星