5/2たつみ演劇BOX☆①清水劇場 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪



夜中の更新です(・ω・)/ルンルンルンルン


少し寝たら
目が冴えてお願い

眠れんからレポを頑張ってみます筋肉チューDASH!DASH!




GW中のド真ん中になりましたゲラゲラ音譜音譜


今週仕事を入れても
誰も来ない確率が高いので
ウチは休み明けからのレッスンにしてますイヒ



日にち通りにいろんなレポを
更新して行きまーすねードキドキドキドキ



キラキラ5月2日のお芸題キラキラ

先月の後楽座のたった1回しか行ってない
その時のと同じでてへぺろ

逆にキャストが分かってるので
メッチャ嬉しかったゲラゲララブラブラブラブ


キラキラ芸題予定表キラキラ


前日に右側の2列目を予約キョロキョロ

着いたらお友は先に着席ねーおつおつ〜♡♡

見ると……

一番前の席がガラ空きうーん


劇場にも確認しても……
当日席だから
やっぱり空いてたびっくり


……動くよねニヤリチョキ


一番右側はあんまり人気無い席だから
逆にラッキーでした爆笑


たつみ座長のバースデーケーキ誕生日公演バースデーケーキ

お友達に取ってあげた席
ココなんですおねがいアナタよー!アナタ(笑)


写真も照明によっては……だけどえー?

全然悪く無いですよウインク


時々、撮りづらい時もあるけど

中々の良席ですウインクバイバイ



では

クラッカークラッカーオープニングミニショークラッカークラッカー


ブルー音符おんな節ブルー音符(森山愛子)

小泉ライトさん  中心に








視界良好でしたお願いラブラブラブラブ





小泉ダイヤ座長

ブルー音符門出ブルー音符(五木ひろし)


ミニショーから
袴踊り観れて
贅沢ですラブラブラブラブラブ









ラブお気に入りラブ





クラッカークラッカーミニショーラストクラッカークラッカー

ブルー音符恋曼荼羅ブルー音符


小泉たつみ座長  中心に




ひゃーーちゅー


追いかけるキラキラあさみちゃん


みーちゃんと取り合いにちゅー



カッコええチーンラブラブラブラブ



キャーーーラブラブラブラブラブ



かんざし見てたら……


ん?



あさみちゃんが取って行って……

なんやらカンやら……

まんだら……

なんまんだぶつ……



キャーーーおーっ!ラブラブラブラブ
的な事になり……

みーちゃんねーキラキラオバちゃんと交代して♡


混ざりたいのは……みんな一緒ちゅーLOVE




キマったーーゲラゲラ音譜音譜


コレー笑い泣きあせるあせる

こっち見てくれてたら
きっと歴代1位の写真になってた笑い泣きハズやー

白飛びしてるけどてへぺろ






まるで
ラストショーの様な演出に
感動でしたお願いラブラブラブラブ



改めて撮れてる写真観ながら
貼り付けてますけど……


さっきイヒおいで

殿の写真見観て
叫びそうになりましたゲラゲララブラブラブラブ


カッコイイwハート☆ラブwハート☆




続きまーす´ω`)ノ音符音符