5/1たつみ演劇BOX☆⑥清水劇場♪初日 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪



続きでーす(・ω・)/ルンルンルンルン


5/1分はここでラストになりますバイバイ





クラッカークラッカーラストショークラッカークラッカー


音符百花繚乱音符


ブルー音符万里の河  〜  百花繚乱ブルー音符




















クラッカークラッカーTEBグリーンハート最高クラッカークラッカー




終演後の口上挨拶カラオケ




きら初日きら
お年玉大入りおめでとうございましたお年玉
爆笑拍手拍手拍手お願い



手に当って……
取りそこねたティシュを
友達がくれました笑い泣きありがとうラブラブラブラブ


バイバーイえーんバイバイ






キラキラ送り出しキラキラ



特別ゲスト  三河家諒さん




辰巳あさみさん





辰巳満月さん

待ってたよー爆笑ラブラブラブラブ
って、みーちゃんが言うし笑

こちらこそ!待っておりましたチューwハート☆





小泉ダイヤ座長

若干のLOVEうふLOVE顔を頂き

萌えましたちゅーラブラブラブラブ
ハート可愛いハート





小泉ライトさん

うんハート
カワユイラブ





辰巳花さん




大蔵祥さん

後楽座で会えなかったので
ご兄弟のお悔やみをショボーン





愛餓男あいうえおさん




小泉龍之介さん

ヒラガナじゃないですからえーバイバイ
と、ご本人





小泉たつみ座長

険しい顔になってるなびっくり

怒られてませんよニヤリ


でも、後楽座公演は
広島のお客さん
去年の半分だったそうでガーン


翌月来るから
まあイイかと
行かなかったアタシアセアセ


今月は頑張りますウシシチョキ




では
今日は

広島3大祭りの

ガーベラフラワーフェスティバルガーベラ

行ってきます爆笑




今年出演予定のないアタシ笑い泣き



ダンサーの甥っ子の

追っかけをやってきますグラサンチョキ


(いつぞやの甥っ子)

コレ

プロのカメラマンが撮ったそうで

アタシもジャンプ撮りたいお願い


絞り方上手いなーと思いつつ

こんなのに近いの撮りたいと思いますウシシ




では
ここまでのお付き合い
ありがとうございましたショボーン音符音符