1/27たつみ演劇BOX① | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪




いつもアクセスやいいね!

ご訪問くださり

ありがとうございますショボーンきらきら







行って参りました気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート





いろんなシガラミと戦いながらショックなうさぎもやもや

なので、劇場名はなしで






そして、もう夜の部が始まったので

更新してもイイかな?ととびだすピスケ2カナヘイびっくり



これから観る人には

フライングのネタバレですからねあんぐりうさぎ




だから自分的には


夜の部始まってからが良いかとつながる花2とびだすピスケ1つながる花1









今回は、ホントのおひとり旅ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





お友は反対方向へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


駅でも見事に出会うこともなく真顔





ちょうどイイ時間のヤツでカナヘイうさぎ





そして、あっという間に着いて



角度が無理してます猫村2笑





ちゅーラブラブラブラブ





(*/∇\*))))))♡♡♡ウルトラソウル♪♪




そして、問題の席です気合いピスケカナヘイびっくり



なんと!

お友達が予約してくれたので

花道側に座る事が出来ました大泣きうさぎあせるあせる



ホントに感謝感謝感謝感謝カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




つながるうさぎカナヘイハート一番前〜〜むらさき音符ブルー音符花道側の通路!最高!!




先月の劇団にも超絶萌えたけど

今月の劇団にも超絶萌えるデレデレラブラブラブラブ





千穐楽のラストショークラッカークラッカー

パーフェクトヒューマンカナヘイうさぎ観たいカナヘイきらきら





おひとりサマ遠征で

博多駅からトボトボ歩いてあんぐりうさぎ




劇場でもひとりだと寂しいかなーと

思ったけどぶー



お隣のお母さんやお姉さんが

とても親切で


お菓子くれたり、お話ししたりと


とても充実して観れましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



博多の人って、温かいですねカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花



予約してくれたお友達にも

温かさを感じましたつながるうさぎありがとうー






ではバイバイ


ミニショーからクラッカークラッカー




音符 朝はきっと来る  (林あさみ)

















ホンマに嫌がるなーカナヘイびっくりみーちゃん笑笑










小泉ダイヤ座長


音符 与ろずや柴舟お目通り












キャーラブ近いーラブラブラブラブ






早々から、また総絞りの良い着物で

やっぱりTEBもスゴイわー大泣きうさぎラブラブラブラブ





コレあんぐりピスケ


やっと撮れた爆笑カメラキラキラ






ドンドン

続きまーす´ω`)ノ音符音符