1/25劇団美山☆⑥清水劇場 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪






続きでーす(・ω・)/雪の結晶雪だるま雪の結晶







ここでラストになりますカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花






クラッカークラッカーラストショークラッカークラッカー




ルンルン道中メドレールンルン






























祐ちゃんが抱っこしてる赤ちゃんは

お芝居に出てきたポポちゃんカナヘイピスケ


最後まで頭がねショックなうさぎ





この日はいっぱいいる様に

見えたんだけど

大入りにならなかったあんぐりうさぎ







キラキラ送り出しキラキラ






中村美嘉さん






中村笑窪さん







里美たかし座長







里美こうた若座長








花形里美京馬さん







里美祐樹さん



リンゴ飴が刺さってます猫村2笑笑





最後の一人になるまで

しっかり丁寧に送り出しする

祐樹さんの神対応大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート




ホンマにエエ人ですつながるうさぎカナヘイきらきら






次は千穐楽まで行けないなーあんぐりうさぎあせるあせる





観たい劇団が多すぎるんだけど…



しばらく見れなくなっちゃう所へ

先に行ってきます気合いピスケラブラブラブラブ







ちゅーちゅーちゅーちゅーウフっ



ニヤけるしウシシLOVELOVE






では


ここまでのお付き合い

ありがとうございましたショボーン音符音符





あらあんぐりピスケ

珍しく、翌日でレポが終わった笑笑