27日 羽田からデトロイトへ | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/


朝食は昨日買ったサンドイッチ
梨とバナナ🍌


飛行機は15時25分なので気が楽だけど早めの出発

Tちゃんに車で送ってもらいました、

駐車場は🈵で15分位かな!待って入庫できました

初めての第3ターミナル

そしてまずは荷物預け
とりあえずデルタのカウンターへ行って機械でパスポートかざすまではやったがその後の操作がわからずスタッフさんにやってもらいました!
3人分搭乗券出してもらいそれから荷物6個預け完了

4人でランチ場所探したが良さげなとこは大行列

PRONTOはすぐ座れたのでパスタランチにしました



そしてTちゃんとはここで(^^)/~~~

そして保安検査を通過してラウンジへ

ちなみに父のリュックに歯磨き粉新品いれてたので没収されました笑い泣き

エポスゴールドカードが役にたちました!
5月位からエポスカード使い始めてお互いの両親の買い物にも使ったりして先日ゴールドへの招待が来て今回使えてラッキーでした!

30分位ドリンクtimeして


ゲートに向かいました!
143ゲートは遠いと聞いてたので両親に乗ってもらい私は歩いて追いかけましたニコニコ

そして搭乗


一時的に雨

少し遅れての離陸
12時間の旅の始まり



2時間位で夕食きましたー
チキンと米?のチャーハンみたいな?

ハーゲンダッツのアイスも来てコーラフロートにしました。


更に数時間後には夜食?チーズパン

食べちゃった照れ

しばらくすると外が明るい





到着2時間位前には朝食かな
これ又頂きましたー

羽田からデトロイトまで12時間の空の旅✈
日本時間3時半
デトロイト14時半到着予定 続く!