27日 デトロイト到着 | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/



夜食のパン食べ



朝食食べ




無事デトロイト空港に着陸

入国審査はどこへ行くのかとか滞在日数聞かれた位

その後私達の前の人達から荷物検査
お肉は持ってないかとか聞かれた!

まぁ無事通過

そして出たとこにお迎えが来てると思ったら誰もいない
場所が違うのかな
頼みの楽天電話繋がらない💦

使えるはずで頼りにしてたのにヤバい焦った!❢

上の階もみたりして、誰もいない

どうしようとかなり焦ったが空港のWiFiに繋がって
やっと連絡が取れ無事会えた爆笑

3列シートの車で妹と姪ちゃんが迎えに来てくれてた!みんなで来ると乗れないってことで甥ちゃんと義弟はお留守番

ウェルカムボード用意してくれていたおねがい

早速お散歩


日本からの持参品
お米やお餅、お菓子等など

夕食はチキンと魚頂きましたー

飛行機で食事してきたので軽く頂きましたーニコニコ

家は賃貸で広い一戸建て
地下室もあり部屋も充分あり庭も広い
良いとこでした

飛行機ではあまり寝てないのでぐっすり眠れるかな
甥ちゃんの部屋で母とワンコと甥ちゃんと寝ました

(つ∀-)オヤスミー