妻の「そろそろ作らない?」からゴム無しのセックスをしていた3ケ月後に「出来たみたい」という連絡をもらって1人目を授かりました。それから2年近くセックスは無しとなり、復活のタイミングを図っていましたが、ある日の夜にベットに入った妻の小パイに手をおくと「何?」と戸惑われましたが、そのままキスをすると妻も悟ったのか観念した様子で服を脱がすのにも抵抗はなかったので、2年振りにセックスを再開しました。そこからはまたゴム有りのセックスですが、1年ちょっと定期に営んでいると挿入前に妻が「2人目作らない?」とささやいてきたので「欲しい?」と聞くと「ウン」という返事で、それから久々にゴム無し挿入しました。1人目は男の子で、次に作るとしたら女の子が欲しかったので、いつもは妻がイクまで発射を頑張るのですが、女性がオルガスムスを感じないセックスが有効という情報を元にその日はとにかく早出しに専念しました。妻はもう出したの的な物足りそうな感じでしたが、これが理由かどうかは分かりませんが、女の子を授かりました。

それから1年でセックスを復活させて今のところ16年、定期的にセックス出来ています。(今年はペースが遅いけど)