FROM カフェより

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

セラピストの大半が試みる

 

 

筋肉を揉むこと

筋肉を伸ばすこと

 

 

 

ですが、

これを何のために行なっているのか?

本当の意味で理解できている人はごくわずかです。

 

 

 

なぜそう言い切れるか?

それはこれまで500名を超える

「セラピスト」に聞いてきたからです。

 

 

 

 

なぜ揉むんですか?

なぜ伸ばすんですか?という問いに

 

 

 

 

循環を上げるためです。

リンパの流れを良くするためです。

筋肉を柔らかくするためです。

筋肉の柔軟性を上げるためです。

 

 

 

 

だいたいこの類の返答がほとんどです。

 

 

 

 

そこにもう1つ。

 

 

「どこのなにをどうするために、

その選択をされてるんですか?」

 

 

 

という質問に答えられた

セラピストはこれまで1人もいません。

 

 

 

 

そう、それだけ

「目的」が薄い状態で

施術を提供しているということです。

 

 

 

 

そりゃ、その場で効果は出ないはず。

ましてや出たとしても、

持続はしないはずです。

 

 

 

だってそれを

「目的」にしていないんだから。

 

 

 

 

 

目的のある施術。

まずはセラピストとして

それが最低限のマナーだと私は思います。

 

 

 

患者様たちは、

気持ちよくなりにきてるわけじゃないんです。

 

 

よくなりにきてるんです。

 

 

 

これに貢献できるセラピストを

もっともっと増やそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またそちらもセラピスト講座の方で

たくさんお届けしていきます〜!!!

 

 

 

さっ、あなたは

プロのセラピストになりたいですか!?

 

 

 

資格の有無や経験は一切問いません。

何にもわからないけれど、

「治せるスキルで困っている人を救いたい!」

という思いで十分です♡

 

 

 

 

次期のセラピスト講座で

お待ちしております💓

 

そろそろ講座始めますよ〜!!

 

※〆切寸前※

 

トータルケアセラピスト

MASTER ACADEMY

 

~治せる思考力の学校〜次期開始!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

今病気や痛み、マインド低下で

悩んでいらっしゃる方は

ぜひこちらへお越しください。

 

 

詳細・お申し込みはこちら