FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

「手にスキル、手に職」

しか残れない世界

 

 

 

これが重宝される時代になる。

 

 

その話を聞いて8年。

その話を聞いて、

即起業を決断して7年。

 

 

 

本当にその通りになったよね、

怖いくらいに。

 

 

 

「セラピスト」でも、

治る成果を出せる人だけが

重宝されている時代になり。

 

 

 

学ぶことなく、

ただ病院や整骨院の中で

働いているセラピストは

 

 

 

変わらない日常と、

上がらない賃金と、

一向に増えない休暇と

上がらないやる気に

うんざりして毎日働いている。

 

 

かたや、

成果の出せるセラピストは

どこでだって働けて。

自分自身の心地いいように、

最高に自由に生き生き働いていて。

 

 

 

全部自由な生活を送れている。

 

 

 

うん、まさに二極化。

 

 

 

 

これからこの波は、

もっともっと濃くなっていくし、

未病や症状を持つ人たちは

これからもっともっと増えていく。

 

 

 

だからね、

今完璧につけていた方がいいの。

 

 

 

「手に職を」

 

 

 

大切な人たちの

身体を守るためのすごいスキルを。

 

 

 

 

※残1席にて募集終了※

 

本物治せるセラピスト希望の方はこちら👇

 

 

詳細・お申し込みはこちらから