FROM サロンオフィスより

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ勢いで進む世の中。

また今日から、

値上げやインボイス。

様々な制度の改正と、

日々スゴイ勢いで進むこの国。

 

 

 

 

そしてそれを横目に、

 

「私本当にこのままでいいのかな?」

と悩む人も爆増中な世の中。 

 

 

 

本当に皆さんは幸せですか?

 

 

 

 

 

いつもは患者様目線、

セラピスト目線のお話が多いですが

今日は少し「人」としてのお話を。

 

 

 

 

時代が激動に進み、

人の価値観の多様化が進み。

 

 

 

たくさんの価値観が「正解」となる中で。

 

 

 

自分自身の価値観を理解して、

きちっと行動しないと

あっという間に進むこの世の中。

 

 

 

今、自分はなにがしたい?

 

 

その問いに向き合う時だと思います。

 

 

 

 

そして「セラピスト」という分野に

限って言えば、

これからもっと不健康な症状は増えていく。

だからこそ、

 

 

「治せるスキル」は

もっと需要を増していく。

 

 

 

「治せる」ということが、

なぜか主流になっていないこの世の中で

これができるようになれるって

 

 

 

もはや、国宝レベルの

スキルだと思うから。

 

 

 

だからね、

今身につけておいて欲しいのです。

 

 

 

ちゃんとしたスキルを。

それが大切な人を救える

武器になる日が必ずくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物治せるセラピスト希望の方はこちら👇

 

 

詳細・お申し込みはこちらから