FROM 自宅より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本当はね、

腰痛や肩こりなどなどの痛みだけじゃなく

 

 

 

 

 

 

 

これだけの「疾患」や、

「未病」は病院要らずで良くなります。

 

 

 

いや、むしろ

病院要らずの『方が』良くなります、かな。

 

 

 

 

先日とある用件で、

とある病院のとあるリハビリを

見させていただいてきましたが

 

 

目的のわからないマッサージ、

目的のわからないストレッチの

オンパレードで悲しくなりました。。。

 

 

 

 

 

ちゃんと治せるセラピストは、

どれだけ居るのだろう?

 

 

やっぱり、

病院の外に最強のセラピスト軍団を

作らないと、この世界は

 

 

どんどん治らない世界化しているなと

つくづく感じた日でした。

 

 

 

本気のセラピストだけで創る、

『治せる』セラピスト集団。

 

 

 

作りましょう!!!

 

 

 

患者様<自分、

という方はお断り致します。

 

 

詳細はこちら