FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!德永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AIが発達して、

人のする仕事が減り、

増税や物価上昇がすごい現代、

 

 

 

世の中どんどん

「負」の方向へ向かっているように見える現代。

 

 

 

 

その中で増えているのは、

 

 

「身体の不調を持つ人」です。

 

 

それは身体の痛みや病気だけではなく

心の不調も含みます。

 

 

 

もちろんまだ疾患になっていない

 

 

「未病も含め」です。

 

 

 

 

だからこそ、

間違いなくこれから必要とされるのは

 

 

「結果を出せるセラピスト」

 

 

 

それは、間違いないこと。

 

 

だって、

 

未だに「結果を出せるセラピスト」が

あまりに少なすぎるから。

 

 

 

 

本当に結果をその場で出せるセラピストって、

この国には10人いないと思います。

 

 

 

ほとんどのセラピーは、

 

 

「揉む」ということで、

感覚の域値を上げて。

その場では痛みを感じにくくして、

「戻り」の出るセラピーをしている人が

ほとんどだから。

 

 

 

 

だからこそ伝えたいのです。

 

 

 

本物のセラピーを。

 

 

ちゃんと改善し続ける結果を

出せるようになれるセラピーを。

 

 

 

 

勇気ある方、お待ちしております♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら