FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日お伝えしましたが、

いよいよ14日〜

「治せる私」プロジェクトが

本格的に始動となります!!!

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトは、

 

治せるスキルを身につけられることは

もちろんのこと、

それを「資格」として、

スキルを所持できることに強みがあります!!

 

 

 

そしてなんと、

これまでは”現”セラピストさんへ

その方法をお届けしてきましたが

 

 

今回からは、

セラピスト経験のない方にも

習得できるプログラムを用意しました!!

 

 

 

もちろん、

現セラピストの方々への

「治せるプログラム」もあります💓

 

 

 

とにかく、

 

身体の不調を

ちゃんと改善できる人を

もっともっと増やしたい!!!

 

 

いや増やさないといけない。

そう思うのです。

 

 

 

 

 

だって困っている患者様たちが

山のようにいらっしゃるから。

 

 

 

だからこそ、

きちんと体系化をして。

そのスキルをきちんと習得していただく。

 

 

 

 

それを、

「やりたい!」と思っている方全員に

習得していただけるシステムが

やっとやっと完成しました💓

 

 

 

詳細は14日公開となります!!

あと少しだけお待ちください♡