FROM サロンオフィスより

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに本日6月20日より

情報解禁となります‼︎

 

 

 

 

 

 

その名も・・・

【臨床プロデュースセッション】

〜臨床のアドバイザーはいつもそばに‼︎〜

 

 

 

 

 

 

 

『勉強会だけじゃわからない!』

 

『結局、知識はどう使えばいいの?』

 

『私向けに教えて欲しい‼︎』

 

 

 

 

『私の担当さんの場合、 

 どうすればいいのか教えて‼︎』

 

 

 

 

こんなご要望に、

全てお答えする、

【完全個人向けのセッション】

 

 

これをみっちり3か月間、

一緒に診ていくことができる

マンツーマンセッションです💓‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

この協会が発足して早5年。

この5年でかなりの数の

講座を開催して、述べ300名を超える

セラピストのみなさまと、

懸命に【結果を出す】ことに、

とことん執着して、

一緒に学んできました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、1番相談が多かったのが

 

 

【この患者様の場合だとどうなの?】

 

 

このご相談です。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのご相談を受けるたびに、

写真や動画を基にして、

バイザー的ポジションで

一緒に診療を進めてきました。

 

 

 

 

 

 

その結果、

幾度にわたり、

 

 

『凄すぎます‼︎

 一瞬でよくなりました!』

なんてお声と、

患者様の喜びをたっくさんお聞きしてきました💓

 

 

 

 

 

そんな場面を幾度となく、

目にしながら、

いつかこうやってたくさんの方の

お役に立てたらな〜と思っておりました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

なので、

今回かなり豪華な形で

当協会スタッフも共に

皆さんの臨床のバイザーとして

3か月みっちり、

【基礎】の部分から

マンツーマンで

指導させていただきます‼︎

 

 

 

 

 

 

【詳細】

 

 

 

 

 

【臨床プロデュースセッション】

〜臨床のアドバイザーはいつもそばに‼︎〜

 

 

 

 

 

 

 

◆こんな人にオススメ◆

 

 

✴︎結果の出せるセラピストになりたい!

 

✴︎知識と臨床を繋ぐ勉強がしたい!

 

✴︎知識を患者様の場合に落とし込んで考えたい!

 

✴︎どうしたら結果を出せるようになるのか知りたい!

 

✴︎診断名で判断するリハビリではいけない、と気づいた。

 

✴︎結果の出せるセラピストが何をしているのか知りたい。

 

✴︎方法ではなく、実践的に学びたい!などなど。

 

 

 

 

 

◆これを受けるとこうなれます◆

 

 

✴︎結果を出せる考え方がわかるようになる

 

✴︎基礎の知識を学べる

 

✴︎患者様をちゃんと診ることができる

 

✴︎患者様の不調の原因を突き止められる

 

✴︎実践、結果まで全て学べる、などなど。

 

 

 

 

 

 

 

◆内容◆

 

バイザーを1名、お選びいただき、

3か月間で計6回の

オンラインセッションにて

一緒に患者様をみさせていただきます!

期間内は基本的にお1人の患者様を

一緒にみさせていただきます‼︎

 

 

 

◆座位・立位など、

 問題姿勢の前額面、矢状面のお写真

 

◆歩行、問題動作の動画

 

 

※こちら全て、

顔を隠し、個人情報が

一切ないものをご提出いただきます※

個人情報の開示等は許可なく行いませんので、

ご安心くださいませ‼︎

 

 

 

 

 

◆特典◆

 

 

○【結果の出せる思考】の

特別講座の動画をプレゼント‼︎

(お渡しからは視聴可能)

こちらを講座までに見ておいてください。

セッションで使う、

基盤となる考え方になります‼︎

 

 

 

○受講中、

月に2回開催される、

臨床アウトプット講座に参加可能‼︎

(こちら全てオンラインです)

こちらの講座で、実際の患者様をテーマに

みんなで学んでいきます‼︎

 

 

 

 

 

 

 

◆講師◆

 

 

◆徳永麻衣◆

 

 

 

◆理学療法士免許保持・10年目

◆得意分野:整形・脳全般

◆意気込み;セラピストは患者様に”結果”を感じていただくのが仕事。

      患者様の訴えをきちんと解消して、

      患者様にちゃんと還元していく診療ができますように、

      日々勉強と発信をしております‼︎

      3か月間一緒にガツガツ学びましょ〜‼︎

 

 

 

 

 

◆塚本はるか◆

 

 

◆理学療法士・6年目

◆腰痛や膝痛などの痛みを取って、楽しんで生活を送ってもらえるようにできる。

◆セラピストのやる気やモチベーション、

考え方次第で患者様をどれだけでもいい方向に導くことができると思います。

笑顔で退院して、退院後に好きなことをしてもらえるようにアプローチしていきましょう。

『あなたが担当でよかった』と言われるよう、全力でサポートさせていただきます!

 

 

 

 

 

◆川原 未沙登◆

 

 

◆理学療法士 6年目

◆身体が痛くて生活動作に困っている方を、

『もっと身体を動かしたい!』を達成します‼︎

 

◆セラピストは、経験年数なんて関係ありません。

どれだけ患者様のことを考えられるか、

どれだけ思考力があるかが大切です。

その先に、患者様の望む目標を達成することができます。

これから思考力を身につけて、

患者様も私達にとっても嬉しい結果を一緒にだしていきましょう!

 

 

 

 

◆山下愛◆

 

 

 

 

 

◆理学療法士・5年目

◆痛みで出来ないことが、

軽減することでその方のやりたい事〜Happy〜を

叶えられるようにサポートしていきます!

 

◆私が1年目の頃【なにか手技を学ばなきゃ!】そんな風に思っていました。

しかし、根本的な考え方を知る事で

治療は手技を使わなくても、もっとシンプルである事✨

経験年数なんて関係なく治せることを知りました!

今、担当患者様に悩んでいる新人セラピストに

この想いを知って欲しいです!治せる思考力を身につけ、

患者様のやりたい事Happyを一緒に叶えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆講座代◆

 

3ヶ月間セッション、特典全て込みで

 

 

講師:徳永麻衣→8万5000円(税別)

 

講師:山下 愛 →6万5000円(税別)

 

講師:塚本はるか→6万5000円(税別)

 

講師;川原未沙登→6万5000円(税別)

 

 

支払い方法:一括振り込みorカード(一括・分割)

 

 

 

 

 

 

◆お申し込み◆

こちら

 

 

 

 

 

 

みなさまと一緒に学べることを

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

合わせて、

YouTubeも

オープンしました〜💓