みなさんこんにちは


協会スタッフの山下愛です





先日福岡で

アウトプット講座を

受けてきました!









みんなで言い合うってなかなかない!




書くよりは楽で、そして少人数だから

気兼ねなく言い合いっこ💓






脳ミソつかいました🧠
















そして早速、

同じスタッフのくりちゃんと






別日にアウトプット

めちゃめちゃ楽しかった笑







治すスピードもっともっと

早くなる予感爆笑爆笑







上司に負けない!

口だけのセラピストにならないために!

やってやる〜!



うふふ💓




最後までご覧頂きありがとうございました✨