FROM自宅より

協会スタッフの山下愛です💓


頭が悪くたって続けられるって

思ったものほど
伸びていく




私は学校の成績だって

実習の成績だって

理学療法士の国家試験すら

思うような結果を掴めなかった



そんな私が

臨床1年目、

全く治せないことに挫折⚡️



さらには患者様や看護師すら
リハビリ全体への問題として




【リハビリの人たち 

治せてない、

改善できてないのに】

と言われる始末😢😢



しかし

**治す**ことはそんなに

難しくない💓💓💓💓



意外とシンプル💫⭐︎

だと知ってしまったから




だから私は今でも治すための
努力を続けられるんだと思う😊


理学療法士としての当たり前を

掴むために、


今出来ることをこれからも
学んでいきます😊👐



 素敵なお知らせです!



最後の増席決定!!

※残り1席※

【満員御礼→増席→満員御礼】

2回目の増席です!!

 




 

先日より募集しておりました

【効果実証済み!治せるセラピスト育成の最強メソッド】







【治せる学校】

プロフェッショナルケア

セラピストアカデミー福岡

 

 

 




 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、このたび当協会にて、

 

 

結果の出せる

【自由診療セラピスト】育成プロジェクト

始動することに致しましたキラキラ

 

 

 

 

このプロジェクトは

 

自由診療のセラピストを増やすことが目的ではなく、

 

 

 

自由診療でも通用するレベルの

セラピストを育成するという意味ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自由診療でも通用するレベルの

 

 

◆結果の出せる治療

 

◆診療を伝えるチカラ

 

◆経営力(個人事業能力)




 

 

 

 

当協会はこれができるセラピストが

これから勝っていけるセラピストであると考えています!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 



最後までご覧いただき

ありがとうございました!!