ジャルディネット・ダイアリー


スパークリングウォーターはお好きですか。


私は、大好きです。

初めて飲んだのは、昔、外国のスーパーでお水と間違って買ってしまった時!


なんでしょか・・・。これ!目

見た目はお水と一緒なのに・・・。

ラベルを見るとガス入りと書いてあり、ガス入り?? でしたが、

炭酸かぁ~と納得しました。


何か飲みたいな~の時、コーヒーは飲みすぎだしねの時、

すっきりしたものにしましょう。

気分転換になります。


最近は、美容にも良いという事も聞き

益々大好きです。


今回は、サンベネデット、イタリアの発泡水を買ってみました。

スパークリングウォーター、種類も多くなりお試しするのも楽しいですね。

楽天で、1本89円でした。音譜



★ランキングに参加しています。


一日1回の投票ポチッで伸びていきます。

         感謝をこめてジルジルより

 ブログ村ランキング ポチッ→  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

 アメーバランキング ポチッ→  人気ブログランキングへ



ジャルディネットHPへは

ここをクリックしてね
banner