ジャルディネット・ダイアリー



ドライハーブフラワーで作ったリースです。

ほのかにハーブの香りがします。ハーブのお花は、1本に少しだけついているので

リーフが多めになりますが、ハーブ草原にいるような気分♪

 

ハーブフラワーは、ラベンダー、アップルミント、オーデコロンミント、

アメジストセージです。

 

先日、「花時間・プリザ」のクリスマスオーナメント撮影が等々力のスタジオでありま

した。素敵なライターさんと一緒にお仕事!とっても楽しいでした。

良かったら、10月頃発売される「花時間・プリザ」4号クリスマスオーナメントページ

を見てくださいね。井上一恵が作ったオーナメントも載っています。

 

撮影後にスタジオスタッフの方が、冷たいミントティを出して下さったのですが、

とってもきれいな淡いみどり色とスゥーとした香り、おいしくって感激しました!

 

自己流に庭のフレッシュミントで作ったミントティやドイツで買ったミントティパック

でいれたものとは違うクリアで素敵な香りと味でした。

きっとスペシャルミントティレシピを持っていらっしゃるのでしょうね♪


ランキングに参加しました。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ   にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

HPへのお越しもお待ちしております。
banner