生徒様の作品のご紹介〜Lace Sampler さくさくレース | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

こんばんは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。
たびたびの投稿で失礼いたします💦

生徒様の作品のご紹介です。
【Lace Samplerさくさくレース】

全てホワイトで
差し色にほんの少しのゴールドで仕上げられています。
今まで300人以上レッスンされていますがオールホワイトは初めて。
白のマカロンでもレースが映えますね💕
見本に捉われず自由な配置も新鮮です😊


アロマストーン
グルーガンで作るパーツ
プラバン
秘密の作り方の粘土で作るレース

と盛りだくさんのレッスンです。

さくさく出来るからさくさくレースといつしか呼ばれています(笑)
もともとセミナーの為に作ったのではないので盛りだくさんの内容になっているんです💦

1日セミナーだとレースを剥がす時間が取れなくて戦争の様でした😭
途中からは満席にはせず15名定員にしましたがやはり毎回戦争でした、、、

ご受講は通信講座がオススメです😊