子供なみ | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

両親にご飯を食べさせたら
9時前なのに眠いぐぅぐぅ
子供なみあせる

寝かせる準備が出来たので私も寝ようぐぅぐぅ
両親は各自マイテレビがあり好きなものを見ていますが(テレビの好みも違いますあせる)
私の部屋には無いので実家にいる間は全くテレビが見れません、、、
チャンネル権もない、、、
両親が寝てからが自由時間音譜
仕事も捗りそうなのに2日続けて早寝、、、
仕事が出来ない、、、

実家でもたけのこを茹でてますあせる
母は宣言通りすき焼きは食べず天ぷらだけ
父は何だかんだ言っても天ぷらも食べましたよ
まあ食べてくれるので一安心

父の体調が優れず育児放棄されているそらは
更にベッタリ
一時間は撫でさせられます、、、
左に来させて右手で仕事あせる
キッチンでお料理中は足で撫でられるあせる
わかっているみたいで嫌がりません

眠いぐぅぐぅ
おやすみなさい
{D4A63340-D622-4BFF-A4A1-EE192648A063:01}