もう眠い | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

昨日は銀座のレッスンが終わったら小さい子供が居るかのように一目散で実家に帰り両親にご飯を食べさました。

最近は寄り道せずに一目散で帰り友だちにも会わず、、、
待っているのは大きな子供

10日来ない間に食欲が落ちた父が痩せてしまいさすがの鬼娘も優しくしてあげています。

天気が良いので早朝から洗濯づくし
親をお風呂に入れて
ついでに親も洗ってます(笑

自分で入れるのですが最近足元がおぼつかなくお風呂で転倒するので見張っているだけですけどね

出掛けないと言う父にお昼を食べさせて
私と母はまたまたファミレスに来ています。
母はこれを食べきる!なんて言ってます。
{A45E6639-D2DB-4107-91A5-7DD835941D1A:01}

完食までは行きませんでしたが3/4は食べました。
ちなみにデザートのゼリーもありますあせる
母は食欲があるので助かります。

この後は薬局で血圧計を買ってまたまたダイソーに寄ります。

夕飯は
父はすき焼き
母は天ぷら
父は天ぷらは食べたくなく
母もすき焼きは食べたくないそうです、、、

日が高いのに既に眠くなってしまいました、、、
両親が寝てからが私の時間なのに昨夜も早々と寝ちゃいました、、、

仕事しないと、、、

今年度から祝日もヘルパーさんが来れるようになったらしいのですが
人が来ると疲れるからとGWは断ったらしい、、、
ふ~
私のGWは無くなりました、、、

もう少しヘルパーさんが来ることに慣れてくれれば助かるんだけどな、、、