太くてパワーのあるエネルギーヒーリングを受けてきました | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

今日は一日雨でした

予約が入っていなかったので、のんびりとパソコン作業をしようと思っていたのですが、お昼頃からある方に会いたくなって、想っているより行動とすぐに会いに行ってきました

 

 

その方は『レイキティーチャー·ヒーリングセラピストNaomi.』さん

チャクラヒーリングを受けてきました

 

 

チャクラヒーリングは講習の時にモデルとなって受けることはあるのですが、講習以外で受けたのは初めてです

 

人それぞれレイキを奥伝まで受けられていてもエネルギーがちがいます

Naomi.さんのエネルギーは太くてパワーのあるエネルギーでした

 

 

 

 

 

チャクラのメッセージを伝えて下さいました

(長くなりますが、おもしろいです。興味がありましたら見て下さい)

 

 

第一チャクラ:根がグワーと下へと伸びていく感覚

「これが母なる大地なのか」とNaomi.さんは思われたそうです

愛だけ

 

 

第二チャクラ:少し冷たく、子供の頃ブランコに乗って背中を押してもらっているイメージがあったそうです

 

 

第三チャクラ:光が感じられ、どんどん私の身体全体を光で包み、ついてきているそうです

ガハハハハハ~と笑い声

(私はいつも笑っています。笑い声もギャハハハハハ~チャクラヒーリングでここまでわかってしまうとは・・・笑)

 

 

第四チャクラ:溢れかえっているそうです

滝のように惜しみなく

「ありがとうね」と与えている

 

(女神様がいたそうです)

女神様からのメッセージ

「私は太陽のように幸せを届けます。ささやかでも、大きくてもそれが宿命」

楽器を使ってきれいな音色を奏でていたそうです

 

私の名前に「香」があるので、香りにとても魅かれます(天然)

そして、子供のころからピアノを習っていて、音楽、音が好きです

楽器の音

 

 

 

第五チャクラ:滞りなくスムーズ

旦那様と会話でキャハハハハ~

(本当はギャハハハハハ~です笑)

結婚して25年経っていますが私達はよく話しをします

そして、私はよく笑います

主人に「ホンマおもしろい」と言われています

 

母として娘の事を「もっとこ~したらいいのにな~」と思っていることがあるみたいです(ギャハハハハ~)

 

 

 

第六チャクラ:「無」を感じ

第三の目がガバーと開いていて、ド~ンとした軸を感じる

目の前に宇宙が広がる感覚、無限

(Naomi.さんはこの宇宙でフワフワと浮かんでいたらしい)

 

 

第七チャクラ:頭頂(受け取る部分)の大きさをコントロールしている

大きな太い光が入るように

守護して下さるかたがたくさんいらっしゃった

「生きている事は喜びである!」と伝えてくれた

 

 

Naomi.さんのチャクラヒーリング、口コミでお客様が増えていらっしゃるそうです

(嬉しいですね)

 

Naomi.さんに心温まるプレゼントをいただきました

私のことを想って下さる気持ちが伝わってきて涙しました

(ありがとう)

次の記事で紹介させていただきます

「愛」をもってヒーリングして下さるNaomi.さんはステキなセラピストです

 

 

 

 

私の所でチャクラヒーリング講習を受けて下さった方は多くいらっしゃいます

現在お仕事として活動されていらっしゃるお二人を紹介させていただきます

 

田辺市『レイキティーチャー·ヒーリングセラピストNaomi.』さん

 

三重県紀宝町『七里美浜のパワーストーン那智石&那智黒石の温活ブログ』さん

 

お近くの方は是非お二人の「チャクラヒーリング」を受けて下さいね

 

 

 

●10月限定コース

 

伊勢神宮おかげ横丁で「お香」を購入してきました

お香が必要な方に届きますようにキラキラ*

 

 

 

■お知らせ■


●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ

 

 

メルマガ登録はこちらから
(ジャルダン・ブラン発行のメルマガはサロンにお越しいただける方中心の内容となっています。ごめんなさい。よろしくお願いします)