伊勢の神宮 奉拝報告 |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。



1月19日  土曜日  10時よりお茶会を開催します。





前回は洋風にティーパーティーでしたが、
今回はお抹茶などをいただきながら…
なんて考えています。













12月22.23日の神宮 奉拝で私なりに感じた事、
それから行く事になったきっかけなど
この日にご縁のある方々とお話ししたいと思います❣️









瀧原宮で夜行われた月次祭に奉拝した様子。

















次の日の平成最後の天長祭









祓戸の前での祝詞








 

大切な経験になりました。



伊勢の神宮にご興味がお有りの方
もう行かれた方。


たくさんお伝えしたい事があります✨










お抹茶などいただいた後は、
ハーブティーや紅茶もいいですね❣️



もちろん、この日の為に伊勢でお菓子やお土産も持ち帰りました。





この日にいらっしゃる方々のこれからの人生の目的や行動についてもお伝えすることになりそうです✨




平成31年1月19日 10時〜12時半
福岡市の サロン光安家  にて
⭐️参加者の方々に個別にご連絡差し上げます。

参加費  4000円








お申込みお待ちしております❣️



1月12日  定員オーバーしつつ
           お申込み受付終了致しました。
ありがとうございます✨