ナイルの瞳〜光の道〜 |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。

あまりの美しさに引き込まれます✨

持つ手も震えました。





制作中にお客様から即決のご注文をいただき
本日お渡し致しました🌟

このブレスレットをお選びいただいた
F様
ありがとうございます✨


毎日見るたびに引き込まれていました❣️



決断と前進、真実を告げるブレスレット💓


新しいエネルギーに変わり新しい道に一歩踏み出されるF様を守護して行きます✨

いってらっしゃい💫




神社でエネルギーをいただき神呪も唱ってお渡し致しました🌟



そしてご入金いただいた一部をご神前に奉納させていただきました。





F様のご繁栄をこころよりお祈り申し上げます💖