自主映画「リーディング」観に行って来ました。 |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。



8月4日 福岡地区で行われた自主上映会に行って来ました✨




人を助けたいという奉仕の心で一生を捧げた
エドガー・ケーシーの生き方に感動しました💫



わたし自身若い頃から詳しくわからないまでも
ユングやシュタイナーと並び
とても興味深く尊敬できる存在でした。



この映画を観てそれが何故だったのか
はっきりわかりました💫



今私が提供している
アカシックレコードリーディングや
過去世回帰セッションを受けにいらっしゃる方々の多くは社会に貢献したいという気持ちを持っていらっしゃいます💖


実は生まれてくる時に人は誰でもそう思って生まれてくるのです。




私自身も人が一歩踏み出すお手伝いや応援をしたいと強く願ってセッションを始めました❣️




そして過去や未来を見る事で納得されています✨



そろそろ今世でやるべき事を思い出す時です💓






映画を観て
私なりにエドガー・ケーシー氏に恥ずかしくない生きかたをしたいと思いました。