サンタさんへのクッキー | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

クリスマスイブの今日、友人宅でパーティに参加した後、(パーティの様子は後ほど)
帰ってから長男とサンタさんへあげるクッキーを作りましたおねがい

生地は私が作ったのですが、伸ばしたり型抜きはKボーイがしました♡
{6C2AF999-E0C8-4BEA-B4FC-A4F8A71936F4}


長男、意外に伸ばすの上手!
型抜きした後は私が天板に並べます。

{5EBC2E7A-390C-414F-AB55-137ECC147E44}


クリスマスっぽい型がなくて、アンパンマンと哺乳瓶、木馬、クルマ型のクッキーです…もぐもぐ
{51A2EC64-F3F5-42F9-9FB5-42F183D46D06}

グルテンフリーのサクサククッキー完成ラブラブ

{CCC744DF-2547-4159-A033-E02BFD60D486}

サンタさんが早く来てくれる様に、早く寝よう!と意気込んだのですが、しっかりお昼寝をしてしまった子供達は結局10時半頃に就寝でした…。


でもきっとサンタさん来てくれるよ〜♡♡♡明日楽しみだね♡♡♡