新生児♡に会いに。クグロフ♡ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

友人の出産後、初めて新生児に会いに行きましたニコニコ

久しぶりに抱っこする赤ちゃんは、フニフニで軽くて可愛いー!!!

もう絶対にどんなに頑張っても出せない声にならない声を出していて、わたしもフワフワな気分になりましたラブラブ

子供達も皆んな、ベイビーに興味津々丸ピンクハート
{10578D17-7D63-4A99-A6DE-962ADA53C08E}

Kボーイなんて、普段弟をめっちゃいじめるのに、「ゆっくり押すんだよ?」なぁんてお兄ちゃんぶっていました♡
それも可愛いけど照れ


わたしはクグロフを焼いて、一緒に訪れた友人はロールケーキを持ってきてくれました♪
{E6F8A78D-FDBF-4550-8234-6CEAD03A4366}

子供達が遊んでいる隙に大人でお茶を…ラブラブ美味しいな
{CBAE7C9C-F620-4D0F-B082-65D3BA455F45}

あ、Aボーイが写っていませんね。
ここ、ここです。
{4F4BF079-84B8-4A7C-A1BC-D718AE0C77C3}


いつも食べてるイメージ笑
遊ぶ時も食べる時も静かで、ママ、貴方のこと時々忘れてるわ笑い泣きごめん

でもとっても可愛いよ♡




大好きな友人たちと赤ちゃんに会えてハッピーな1日でしたチューリップ