209 Wedding Diary -新居決定! | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆



ついに新居が決定しました家*ラブラブ


家の主人となる人がいない中の決定でしたが、
自分としては満足しています音譜音譜音譜



だって、何ヶ月も不動産屋さんをめぐったりネットを検索したり
がんばったんだもん(TωT)合格


そして、敷金1、礼金0、フリーレント1ヶ月!(無料で1ヶ月借りれる)を
交渉によりGETラブラブラブラブラブラブ



場所も赤坂で、彼の仕事場にも近いし、
私も不自由なく会社にいけるし、よかったなぁ~って思います音譜


でも、決めるまでに、彼と3回くらいケンカしました叫び



彼はちゃんと物件を見て決めたかったのに、


最後は押しの強い私の思いを酌んでくれました。。。(´□`。)るる




そんなわけで反省もしましたリサイクル



彼が帰ってくるまでに、引越しをしてキレイに整頓しておいて、
あまり負担をかけないようにしようと決めましたプレゼント



2月からは、結納の準備と、式の準備と、2次会会場の準備と、
彼は新しい仕事と、本当に忙しくなりそうなので、
スムーズに進めることが今の私の目標デス星チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


おうちのことは私に任せて~~流れ星って言いたいんだけど、
まだまだダメな私です。。。



これも成長ダーーーーわんわん